お正月に巨大霜柱発見!福島の冬の風物詩ですね(^^)

2014.01.15 (水)
代表取締役 大原昇
こんにちは、社長の大原です。


お正月に郡山市喜久田町にある妻の実家で、


な・な~んと
霜柱1
霜柱2


巨大な霜柱発見!!


子供が踏もうとしたので


「ちょっと待った」


からの~


ワンショットです。


写真ではうまく伝わらないですが、デカかったです。


どおりで寒いわけですね~(笑)


福島では冬の寒い日には良く見かける光景です(^^)


私も子供のころこの霜柱を踏むのが好きでした~「ザクッザクッ」と音がするんですよね~。
写真を撮ったら、子供たちと一緒に踏んでみました(^_^)/



そして、お正月の代償はこちら




代償

ガァァァァァァツゥゥゥゥゥゥンと


体重が~~~~~~~~~


大幅UP②


人生初の65キロ台に突入!!


そして、お正月だけで2.5キロの増量です。


はてさて、ダイエット出来るかな??


結果は、こうご期待!!


限りなく寒いので、皆さん体には十分気を付けて下さいね~。