皆さまの家づくりを全力でサポートします!

2016.10.03 (月)
営業 星
家作りアドバイザーのプロ目指して頑張ります!

本日から大原工務店の皆様と一緒に働くことになりました


星 雅也(ホシ マサヤ)です。

これから日々のブログにも参加させていただくと思いますので、ご覧いただければ幸いです。
20代前半の営業として郡山市の皆様の元へ飛んでいきたいと思います。
どうかよろしくお願いします。
※実際見ると年齢不詳といわれます。

住宅関係の仕事は前からやってみたいと思っていまして、
住宅は人生の一番の買い物だと私は思います。その買い物のお手伝いできたらなと思います。

今はまだまだですが、 はやく先輩方のように知識を身に着けて、
はやくお客様の人生に関わりたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします!

今後「美しい住まいづくり」を目指してお家の基礎から勉強していきます!
大原工務店の施工例をみると、シンプルでカッコイイ家がたくさんあります。
私もはやくモダンな新築住宅で、テレビを見ながら一日コーヒーを飲みながらテレビをみながら
のんびり過ごしたいという一つの夢に向かって頑張ります。
陰ながら応援いただくとうれしいです。


早速ですが、私の変な性格の一部をお話ししたいと思います。
みなさま収納は得意ですか?私は収納は正直不得意で、 きれいにしても
3日すぎてくると自然と部屋が散らかってきます。
使ったら戻すを心掛けているのですが、いつのまにか置きっぱなし になっていて
昔から病気といわれてきました そんな私でも、水回りはいつもきれいではないと気が済まないのです。
水垢がとにかく気になってしまい、つかったらすぐきれいに拭いています。
変なこだわりがあるのかなと、自分でも思う時があります。
みなさまにもこだわりがあればぜひ教えてください♪

会社の水回りもキレイにするよう心掛けますね☆

ちなみに会社のトイレはオシャレなデザインで落ち着く空間となってますので、
直接住宅の話を聞きにご来店いただく方はお話ついでにトイレによってみてください