お子様も住宅建築体験!

2016.04.04 (月)
設計 大和田
こんにちは、事務の大和田です。

ここ数日暖かい日が続いてますね♩

通勤時、桜並木の下を毎日通るのですが、桜の木がここ数日で
咲きはじめ、並木道がピンク色になってきました!

満開が待ち遠しい今日この頃です(^^)   




お子さんが居るご家庭は、この時期行楽地へのお出かけが多いのではないでしょうか。

今日はキッザニア東京で体験できる「住宅建築現場」大工体験のご紹介です!
体験できる工事は3種類あるようで、外壁工事・庭工事・バルコニー工事の3チームが協力して住宅を作ります。

完成後には工事体験現場で集合写真撮影もあるみたいです♩


トンカチやドリルを使っての工事体験ができるのは非常に魅力的ですし、家族が快適に・幸せな暮らしをするための家造りを子供たちが考え、大切さを伝えていきたいというコンセプトも素晴らしいなと思いました!


5月には大型連休も控えておりますし、ご興味を持たれた方は是非足を運んでみて下さいね(^^)