母の手づくり、リメイク品。

2015.11.04 (水)
設計 大和田
母の手づくり リメイク

こんにちは、事務の大和田です。

今日はぽかぽかで温かいですね♪
先日の冷たい雨があったおかげか、ますます暖かく感じますね(^^)  

先日私の母が娘の為に自分の着なくなった洋服をリメイクしてジャケットを作ってくれました。

作ってくれているとは聞いていましたが、完成度の高い作品に感激してしまいました。
ボタンは娘が選んだ物を付けたお陰で、気に入ってもらえたみたいです。
母の手づくり リメイク

こちらは裁断は私がしましたが、縫う時間が無くなり、母に残りを丸投げしたコートです。

無事、母の手により仕上がりました(笑)  

最近は娘の好みもはっきりしてきて、母も洋服づくりに張り合いがでてきたみたいです!

また作品が出来た時にはこちらで紹介したいと思います(^^)