我が家の秋の定番!

2015.11.02 (月)
設計 大和田
秋の定番 どんぐり
秋の定番 どんぐり

こんにちは、事務の大和田です。

今日から11月ですね♪
月初めから珍しく雨降りで、ますます寒いーー

寒くなるまで我慢我慢と思っていたのですが、
日々の寒さに耐えかねて昨日ついにコタツを出しました!

電気は入れなくてもあるだけで暖かい気分。
幸せです(^^)

さて、我が家の秋の定番ですが、家の近くに色々な形のどんぐりが拾えるスポットがあって、
散歩に出る度娘とどんぐり拾いに行ってます。

散歩に行くと必ず寄るので、家にはどんぐりが山のようにあります(笑)

秋の午後は日の陰りも早く、少し暗くなった日差しが綺麗ですよね♪
秋の定番 どんぐり拾い

散歩の途中、こんなものを見つけました!

ザクロを見たのはすごく久しぶりで思わず写真を撮ってしまいました!

近くに木も無いので、誰かが拾ってここで割ったのか、動物が運んでくるには大きいから~
など娘と話しながら帰ってきました(^^)