皆様趣味はなんですか?

2015.08.31 (月)
大原工務店
202-column2
207-column2

皆様こんにちは。営業部の佐久間です。

今日も肌寒いですね・・。社長のブログにもありましたが、私は今日もポロシャツです^^;

暖かくなるまで、意地でポロシャツを着続けるか思案中です。

さて、今日は趣味の写真でも(^^)

実は私、釣りが大好きでして、渓流・海・湖と何でもやります。20代の頃は箆鮒(ヘラブナ)釣りにはまり、埼玉で行われた大会に出場した過去もあります(__)

写真は、昨年ですが茨城に鯛を釣りに行った時の物です。ちなみに、テンヤという釣り方をし、冷凍エビを一匹針に付け、釣る釣り方です。

釣果は散々でしたので、次回は鯛の写真をアップしたいな・・・と。

釣りは大好きですが、困るのが竿の収納です・・・。おまけにリール付きの海用になると、なかなかかさ張ります・・・。只でさえ少ない収納が・・・。

私の悩みの種です(ー_ー)

最近は玄関に土間収納を付けるお客様が大変増えており、室内に収納しますと、釣竿等はメンテナンスもしやすいのでお勧めですよ!

また、カッコよく見せる収納にしたいと言われるお客様もいらっしゃいますので、その際はご意見をお聞かせ下さい。

趣味等の話は、家づくりの中の収納の話に直結しますので、例えばスノーボードがご趣味の方、ゴルフが趣味の方、いろんなお話を聞かせて頂ければ、最適なアドバイスが出来るかと思いますので、何なりとお申し付け下さいね(^-^)