休日の過ごし方。

2015.09.14 (月)
大原工務店
こんにちは。営業部の佐久間です。

昨日は、入院している親戚のお見舞い等があり、お休みを頂戴致しましたm(__)m

さて、私事で恐縮ですが、昨年父親が入院したこともあり、何かお役に立てばという思いから、時間があれば献血に参加しております。

昨年から始めて、昨日で四回目の献血でした。

ちなみに、献血は200mlと400mlから選べますが、私は体が大きいからか初回から「400でお願いできますか?」

と、言われ基本的にNOが言えないもので・・・・

「・・じゃ400で・・」

と言う訳で、400mlの採血となりました。
dcbe6343719d7cce91916b0b627415c6-column2

緊張の待ち時間です<(_ _)>

ちなみにここで、500mlのスポーツドリンクを頂けます!
e642a218f8e9a0f2e94ae525f5268d96-column2

取り違え等がないように、手首に番号の書かれた紙が巻かれます。
画像 003

採血中・・・。

血圧の低下を防ぐ為に、足を動かします。本気になって、やると足が攣ります・・。
画像 004

採血完了!

痛みも無く、受付から30分程度で終了です。
gazou-014-column1

無事に献血を終え、家路へ。

なかなか、機会がないと出来ませんが、皆様も気になりましたら、ぜひ献血を!