肌寒いですね。新築住宅の大原工務店です。

2015.11.08 (日)
大原工務店
皆様おはようございます。営業部の佐久間です。

冷え込んでまいりましたね^^;

朝との気温差なのか、不覚にも若干風邪気味です・・。と、社内で話しておりましたら、鼻と喉の痛みからブタクサのアレルギーではないか?との指摘が・・・。花粉症にすらなった事がなかったので、動揺しています(・_・;)


さて、昨日はお打合せをさせて頂いた後に、タカラスタンダード様の水廻り大相談会に参加させて頂きました。
gazou-0031-column1

担当者様に、ホーローの良さや、新標品の説明等して頂きました!

お忙しいなか、貴重なお時間を頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)m
gazou-0024-simple
ちなみに、11月の27(土)28(日)も、タカラスタンダード様にて、タカラフェアⅢを実施されますので、皆様も良かったらご参加下さいね!
gazou-0012-simple
先日ですが、私が通勤に使う文化通りでの写真です。
朝の通勤時、この様な霧は怖いですね・・・。
20メートル程の視界しかありませんでした・・。
皆様も、濃霧時の運転はご注意下さいね。