お打合せを気持ち良く出来る様に。

2015.11.12 (木)
大原工務店
皆様こんにちは。営業部の佐久間です。

今朝も冷え込みましたね(*_*)いよいよ、冬の足跡が近づいてきた様な朝でした(__)

私達は、寒くても雨が降っても、毎朝必ずやっている作業があります。

朝の、30分清掃です!
清掃 002
清掃中の大和田さんをパチリ。

外の清掃、窓拭きから始まり、一か所づつ徹底的に綺麗にしております!

最近嬉しいことに、ご来社頂けるお客様が増えております。

せっかくご来社頂くのに、綺麗な事務所でお迎えしたいとの思いから、毎日30分清掃を行い、間もなく一ヶ月となります。新築のお打合せに来られたお客様に「綺麗な事務所ですね!」と言われるとテンションが上がります(^^)v
before
清掃 003

間引き・剪定前の写真です。

高さにも、まとまりが無くうっそうとした雰囲気です・・・。
horizontal
after
清掃 005

間引き・剪定後の写真です。

春に新芽が元気よく出ますよ!

全体的に高さを合わせ、綺麗にまとまりました!

新築の外構計画時にも、シンボルツリーを植える方が増えていますから、手入れのし易さ等も勉強しなくては・・・。
清掃 004

こちらは、先日剪定を行った事務所玄関横の黒竹です!

専務から、剪定ばさみをお借りして、綺麗に揃えてみました。オシャレに出来ました(^^)v

簡単に見えますが、なかなかコツが入り難しいです(*_*)

これからも、ご来社頂くお客様や業者様を気持ちよく出迎えられますよう、日々の清掃を頑張ります!

目標は、郡山市内の工務店で一番綺麗な事務所にすること・・です!