新築住宅のお手入れ方法は??

2016.06.03 (金)
大原工務店
こんにちは。住宅事業部の佐久間です。

6月になりましたが、最近も寒暖の差がありますね~

日中涼しいと、夜は寒い位に感じます。風邪も喉の痛みが残って、なかなか辛いです(・_・;)

さて、毎朝社員皆で掃除をしているわけですが、今朝は若干大掛かりでしたので、そのご報告を。
新築住宅 換気扇 清掃
換気扇です。

カバーを外すと、若干のほこりが見えます。

これをきれいにするのが、今日のお掃除です!
新築住宅 換気扇清掃
分かりやすく言うと、強い風の出るブロアーというもので、ほこりを吹き飛ばします!

ものの数秒で、ほこりが飛んで行きました!

新築住宅を建てられる際にも、掃除が大変な場所ではありますから、マメに掃除したいですね。
新築住宅 換気扇 清掃後
ん~

きれいですね!

普段から新築住宅のお打合せで使う事務所なので、きれいにと心掛けておりますが、予想以上にきれいになりました!

ブロアー恐るべし・・
本宮市 新築住宅
最後に。

今日は社内にて、設計会議がありまして終了後社長と二人現地の確認をしてきました。

写真は間もなく完成の本宮市Y様邸の玄関ニッチです!白い神谷の台がカッコいいですね~

お引渡しまで、しっかりと確認させて頂きます