夜桜を見てきました。

2014.04.22 (火)
大原工務店
こんにちは、設計の佐久間です。

昨日はあいにくの雨で、傘を持たずに登校をした息子を心配していましたが、
学校から傘を借りて帰ってきたそうです。
よかったよかった~(*´Д`)ノ
桜
先週、会社への通勤途中にある桜が満開になっていたので、思わず、携帯で写真を撮ってみました!

満開の桜、キレイですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夜桜1
夜桜2

これも先週の写真なのですが、
夜桜を見に行ってきました!

場所は五百渕公園です。

ライトアップされてて、キレイでしたよー。

そんな中、暗くてもブランコに乗って遊ぶ子供・・・Σ(,,oΔo,,*)

やはり、子供は、桜よりも遊びになっちゃいますね。


この辺の桜は散ってきてしまいましたが、
GWは、まだ散ってない桜を探しにドライブでもしに行こうかな~♪