昨日に引き続き今日も雪かきです!

2016.01.19 (火)
設計 大和田
雪かき①
こんにちは、事務の大和田です。

昨日は久しぶりの大雪にびっくりしましたねー!

雪道に慣れていないので会社へ向かう道中、昨日今日とハラハラしながら走りました(>_<)
雪道はやっぱり怖いですね・・・・
普段の倍、運転に気を使います。
雪かき②
今日も昨日に引き続き、従業員総出で雪かきをしました!

今日は天気も良かったので、日陰の雪を日向に移動したり、固まった氷をスコップで割ったりと、朝から良い運動になりました。

人力でやりきれない部分は、会社の重機で雪かきです。

ショベルカーの力は凄い!
あっという間に雪を集め、地面が見えました(^^)

写真はショベルカーを乗りこなす大原工務店 社長です。
凄くいい笑顔です・・・・!
雪かき③

最後に、

佐久間部長と加藤さんが固まった雪を一生懸命崩し・・・
雪かき④

それを社長がショベルカーで回収する。
の写真です。

ここで部長が一言、「新しいカーリングみたいですね!」


確かに!!(笑)

その後もカーリングはしばらく続きました(^^)