お引渡し式行いました◎新築住宅H様邸 郡山市富久山町

2021.03.14 (日)
設計 マガオイル

こんにちは!
大原工務店 設計のマガオイルです。

最近天気の良い日が続いていますね◎
外に出た時、ふわっと春のにおいを感じます、、、
東京では桜の開花宣言も出ましたね!
去年は行けなかったけど、今年は三春の滝桜を見に行きたいです(^^♪

H様邸テープカットの様子です!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて、先日郡山市富久山町で
H様邸のお引渡し式が行われました!

上の写真は、テープカットの様子です!
テレビでも見たことあるような場面ですね◎

この日天気予報では雨でしたが
なんと、晴天に恵まれました(^^♪

H様邸は白いシンプルな外観のモダンなお家です。
北道路になっていることで、お庭と駐車場を分けることができ
お子様も安心して遊ぶことが出来ます◎

ビックキーの登場です!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

続いて大原工務店恒例、ビックキーの登場です!!
テープカットの後はこのビックキーで記念写真を撮ります!

とってもワクワクする瞬間ですね♪


ビックキーの後は本物の鍵で開けて頂き、無事お引渡しです◎

資料説明中の様子です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

その後、中にお邪魔させて頂き、
引渡書類と、設備関係の説明をさせて頂きます。

上の写真は、工務の太田原が
アフターメンテナンスや、お家の設備の使い方、
換気システム等、一つ一つ丁寧に説明している所です◎

お子様も一緒に聞いています(^^)(笑)

社長がトイレで尋問中です(笑)|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

お兄ちゃんとお姉ちゃんはどこにいるかな~
と、思ったら、、、

まさかの、社長がトイレで
2人から尋問を受けていました、、、( ゚Д゚)(笑)

面白くてついパシャリ(笑)

ちなみに、このトイレの窓の様に大原工務店では
窓が天井にぴったりくっついている設計にこだわっています!

そうする事で空間に無駄が出来ず、スッキリして見えるんです◎


最後に皆で集合写真です(^^)|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に皆で記念写真です!!

新しいお家で沢山思い出をつくってくださいね(^^♪

H様、この度はお引渡しおめでとうございます!
これからも末永いお付き合いよろしくお願い致します!!

郡山市安積町モデルハウス公開中です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

モデルハウス「ライフボックス」のご案内です。

シンプルでカッコいいキューブ型のお家です。

モデルハウスは完全予約制です!
ご予約いただければ
平日・土日いつでも夜8時までご覧いただけます♪

詳しくはこちら↓

いわきの海でピクニック♩|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、先日友達といわきにピクニックをしに行きました♩

写真ではこんな感じですが、やっぱり福島の3月はまだ寒かったです、、、。

写真を撮るだけとって、サンドウィッチもジュースも
暖房のきいた車の中で頂きました(^^(笑)

3月、海でピクニックの予定がある方には暖かい恰好をお勧めします。
(そんな人ほかに居ないと思いますが、、、(笑))