造作棚の施工が進んでおります('◇')ゞ 郡山市安積町 新築注文住宅K様邸

2022.05.16 (月)
設計 マガオイル

こんにちは!

大原工務店 設計部のマガオイルです。

最近、夏に向けて家で筋トレを始めました('ω')ノ

まだ始めて2日目ですが、いつまで続くかな、、、

寸法を測ります('◇')ゞ|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて、郡山市安積町のK様邸では造作の工事が進んでおります★

上の写真は、ダイニングにある造作棚を作っている所です(*^^*)

まずは、図面の通りに寸法を測ってカットする位置に印をつけていきます。

ミリ単位の寸法なので、間違えないよう慎重に、、、

板をカットしていきます!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

印をつけたらその通りにカットしていきます!

カットした板材はやすりをかけて整えていきます(/・ω・)/

ささくれで手をケガしないよう丁寧に丁寧に♪

棚板の枠部分を組み立てました★|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

図面通りカットしてやすりをかけたら
組み立てていきます(*^^*)!

上の写真は造作棚の、枠部分が完成したところです◎

一番左は床下エアコンを設置するスペースとなっており、
その他3か所は、収納スペースになっています。

収納スペースには、それぞれ可動棚も付くので
しまうものに合わせてアレンジすることもできるんです('ω')ノ

完成後はこのようになります( *´艸`)|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらの写真は造作棚の完成イメージです( *´艸`)

大原工務店ではこういった造作棚等も
LDKの形に合わせて、ご提案させて頂いております★

スッキリとしてシンプルな使い勝手のいい造作棚!
皆さんもいかがでしょうか??

完成見学会を行います★|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

郡山市大槻町で完成見学会を行います(^^♪

シンプルでかっこいいキューブ型の平屋のお家です。

見学会は完全予約制となります!

日曜日は埋まってしまいましたが、
5/21(土)はご案内可能です!★

残りの枠も少ないので早い者勝ちですよ~(; ・`д・´)

もちろん、平屋以外のご相談も受け付けております◎
ミッキーのふりかけ♡|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最近、お弁当に可愛いふりかけを持ってきています♡

友達からディズニーのお土産でもらったのですが、
ミッキー以外にもスティッチや魔法のランプなどなど、、、

お弁当が可愛いと午後も頑張れますね!