お引渡し前の掃除をしてきました~! 新築注文住宅S様邸 郡山市喜久田町

2023.01.21 (土)
設計 松本

こんにちは!大原工務店 設計部新人の松本です(*'▽')

最近髪の毛の痛みが激しいので切ろうか悩んでいます・・・

しかしどこの美容室に行っていいか分からず彷徨っています(´;ω;`)笑

郡山でオススメの美容室があったら紹介してください~~~♡

さて!郡山市喜久田町で新築注文住宅建設中のS様邸では、お引渡し前のお掃除を行いました!

キッチンも磨きます。郡山市喜久田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店では、お引渡しの前に社内スタッフでお掃除を行うんです~!(^^)!

お家の中はもちろん、玄関タイルや外壁など、外回りもピカピカにします!

こちらの写真は、営業の星がキッチンを磨き上げているところですね( *´艸`)

床をピカピカにします。郡山市喜久田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは総務の高橋が床の掃除をしているところです!

掃除機をかけた後に、クイックルワイパーでさらにピカピカにします~(^^)/

床と巾木の間も見逃しません。郡山市喜久田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

床だけでなく、巾木の上や、巾木と床の隙間も歯ブラシを使って綺麗にするんですよ~~~( *´艸`)

1番綺麗な状態でお客様にお引渡しできるように、スタッフ一同心を込めてお掃除してきました♡

S様邸、まもなくお引渡しとなります!!!楽しみにしていてくださいね~~~♪

完成見学会を行います。田村市船引町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

☆イベントのご案内です☆

大原工務店では、とってもカッコイイ平屋の完成見学会を行います!!!!!

1月28日、29日、2月4日、5日の4日間開催☆彡

軒が深くて本当にカッコイイお家です!見どころ沢山です!

完全予約制となっております!(^^)!

まずはこちらをご覧ください→カッコイイ平屋の完成見学会のページ

松本の靴下コレクションです。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、、、

私の靴下コレクションをご紹介します(笑)

変わった靴下が大好きで、見つけるとついつい買ってしまいます(゜゜)

お会いする機会があれば、ぜひ靴下に注目してみてください(笑)