断熱材を施工しています。郡山市富久山町 新築住宅 S様邸です。

2018.11.25 (日)
代表取締役 大原昇
こんばんは、何故か??毎日眠い社長の大原です。

ん~~、季節の変わり目だからなんですかね~~??

それとも・・・・・疲れ??

良くわからないですが、眠いですね~~( ゚Д゚)

さて、郡山市富久山町で建築中の新築住宅S様邸では、断熱材の施工が始まりました~~。
アクリアネクストの断熱材納入です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
まずは、断熱材が現場に納入されるんです!!

大原工務店では、断熱材に高性能のアクリアネクストを採用しているんです~。

アクリアネクストは当然、F☆☆☆☆(フォースター)なんですが、それだけではないんです!!
アクリアネクストのせこうです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
な・なんと!!ノンホル、ホルムアルデヒドが含まれていないので、体にとっても良い断熱材なんですよ~(>_<)

しかも、断熱性能も抜群なので優れもののだんねつざいなんです~~。

この優れもののアクリアネクストを、大工さんが壁に入れていくんです。

この時に大事なのが、断熱材を隙間なく入れていく事と、防湿シートをしっかりと施工することなんです!!

防湿シートをしっかりと施工しないと、内部結露を起こすので、家が長持ちしなくなるんです!!
アクリアネクストの施工です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
バッチリ隙間なく施工されていますね~~。

大工さんバッチリですね~~。

まだ、断熱材は途中の段階です。

見えなくなる部分なのでしっかりとチェックをして行かないとなんですよ~~(>_<)

大工さん、しっかりと頼みますね~~( `ー´)ノ
キューブ型のモデルです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
見学会のご案内です。

12月1日(土曜)、12月2日(日曜)に郡山市安積町のモデルハウスで見学会を行います。

新築注文住宅でありながら、金額が定額制というお家です。

お時間がある方は、ぜひご来場くださいね~~。

是非コチラを押してください→見学会のページ
仙台のコストコに行ってきました。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、先日の休みに仙台のコストコに妻と二人で行ってきました~~。

ん~~、やっぱりコストコは楽しいですね~~。

でも、いつも買いすぎちゃうんですけどね~~(>_<)