コンセント、スイッチボックス取付です。郡山市桜ケ丘 Y様邸新築住宅です。

2018.11.27 (火)
代表取締役 大原昇
おはようございます。

毎朝、外に出ると寒いな~~~と感じるようになった社長の大原です。

そうですよね~~。

もう、12月になるんですからね~~(>_<)

さて、郡山市桜ケ丘で建築中の新築住宅Y様邸では、仕上げの工事が着々と進んでいるんです~~。
新築のコンセントです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
写真は、取付前のコンセントなんですが・・・

ちょっと違うんです。

何が違うかと申しますと・・・・・

そう、カバーの角が丸くないんです!!

カバーをシャープなものをチョイスすることで、雰囲気が全然変わって、シャープに見えてカッコいいんですよ~~(>_<)
コンセントの取付です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ま~~、使い勝手は一緒なんですけどね~~( ^^) _U~~

このコンセントやスイッチを電気屋さんが、一つ一つ丁寧に取り付けて行きます。

写真は、エアコンのコンセントを取り付けているんです!!
スイッチの取付です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
写真は、カバーをつける前のスイッチなんですが・・・

ん~~、黄色と青??
スイッチの取付です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
黄色と黄色??
スイッチの取付です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
青と青??

ん~~、何の違いなんですかね??

電気屋さんに聞いてみることにします~~(>_<)
分電盤、ブレーカーの取付です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして、分電盤(ブレーカーの入っている箱)を取りつけてどんどん完成に近づいていくんです!!

しかし、あれですね・・・

ふっと気づくと、いろいろと疑問なことがたくさんありますね~~。

日々、成長成長ですね~~(>_<)

Y様邸は、キューブ型の白い新築住宅になるんです。

しかも、カッコイイんです。

完成が楽しみです( ^^) _U~~
キューブ型のモデルです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
見学会のご案内です。

12月1日(土曜)、12月2日(日曜)に郡山市安積町のモデルハウスで見学会を行います。

新築注文住宅でありながら、金額が定額制というお家です。

お時間がある方は、ぜひご来場くださいね~~。

是非コチラを押してください→見学会のページ
ポインセチアをいただきました。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に・・・・

先日、新築住宅を打合せ中のW様より、「ポインセチア」をいただきました~~。

ポインセチアと聞くと、赤いイメージが強いのですが・・・

な・なんと!!「ピンク」なんですよ~~( ^^) _U~~

カワイイんです~~。

W様、ありがとうございました~~。

写真は、スタッフの鈴木に対抗して、鈴木ポーズで撮ってみました~~( ^^) _U~~