造作カウンター収納です。郡山市富久山町 新築住宅 S様邸です。

2019.01.20 (日)
代表取締役 大原昇
こんばんは、今のところしっかりとジムに通っている社長の大原です。

この調子で頑張ってジムに通っていきたいです~~(>_<)

さて、郡山市富久山町に大原工務店で新築住宅を建築中のS様邸では、対面キッチン前に造作のカウンター収納を作っています~~。
造作カウンター収納です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
写真は、大工さんがカウンター部分の造作をしているところです。

ここでも、大工さんの腕の見せ所があるんです~~。

どこか??と申しますと、写真の赤丸で囲った部分をしっかりとくっつけられるかなんです~~(>_<)
大工さんの造作です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
大工さんが真剣な目でどこで切るのか印を付けています!!

大工さん!!腕の見せ所ですね~~(>_<)
カウンター収納の造作です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
おぉ!!流石大工さん!!

バッチリくっついていますね~~(>_<)

でも、遠くから見たらくっついていますが・・・・

近くで見るとどんな感じでしょうかね~~??
カウンター収納の仕上がりです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
近くで見てもばっちりくっついていますね~~( ^^) _U~~

ここまで来たら次は・・・・
カウンターを止めます。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
下からカウンターを止付けて、カウンターの取付は完了です!!

あとは、下に造作で収納を取り付けたらカウンター収納の完成になるんです!!

対面キッチンのカウンター収納は、リビングで使うこまごましたものをすっきりと収納できて、リビングを綺麗にできるんですよ~~( ^^) _U~~

カウンター収納優れものなんです~~(>_<)

S様邸は、キューブ型でカッコいいコの字型のコートハウスになります。

ん~~、完成が楽しみですね~~!(^^)!
キューブ型のモデルです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
モデルハウスのご案内です。

大原工務店では、郡山市安積町に新築のモデルハウスが2棟ございます。

1棟は、新築注文住宅でありながら、金額が定額制というお家です。

キューブ型の黒でスタイリッシュな外観となっています。

8:00までご覧いただけます。

詳しくはこちらから→ライフボックスモデル
コの字型の平屋です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
もう1棟は、深い軒を持ち重厚感がある外観と、コの字型でプライベート空間がある平屋になっております。

北道路や狭い土地でも、日照やプライベートの庭を確保できる間取りになっています。

狭い土地や北道路でプランニングにお困りの方には必見です!!

8:00までご覧いただけます。

詳しくはこちらから→平屋モデル
開成山大神宮にお参りです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に・・・・

先日、開成山大神宮まで娘の寧々と走ってお参りしてきました~~( ^^) _U~~

とっ言っても、娘の寧々は自転車でしたけどね~~(>_<)

往復約5キロメートルでしたが、たまには楽しいものですね~~。