大型の姿見鏡を設置しました~。郡山市開成 新築住宅 S様邸です。

2019.01.22 (火)
代表取締役 大原昇
こんばんは、今、究極におなかが空いている社長の大原です。

やはり、この時間になるとおなかが空くものですね~~(>_<)

さて、郡山市開成に大原工務店で新築住宅を建築中のS様邸では、大型の全身鏡の設置をしました~~。
全身鏡の設置です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
S様邸の新築住宅では、玄関を入ると大型の全身鏡があるんです~~。

玄関に全身鏡を設置すると、お出かけ前に服装のチェックなどをできるのでと~~~ても便利なんですよ~~。

さて、僕も鏡をのぞいてみると・・・・
大型の全身鏡です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ん~~、いい感じですね~~。

今、一般的に売っている鏡は、樹脂製だったりアクリル製だったりして壁に取り付けると歪んだりしてしまいます。

しかし!!本物の鏡は歪みがほとんどなく、いい感じに見えるんですよ~~( ^^) _U~~

やっぱり、本物の鏡はいいですよね~~!(^^)!
2階部分のフリースペースです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
S様邸の2階にはフリースペースがあり、カウンターを設置することでチョットしたワークスペースや、お子様の勉強、アイロンがけなど多目的に使えるんです~~。

しかも、暗くなりがちの階段部分も明るく開放的になるんです!!

ん~~、素敵な感じになってますね~~。

S様邸は、キューブ型で外部に木製の格子を造作するカッコいい外観になります。

ん~~、完成までもう一息です!!

頑張らないとですね~~(>_<)
設備屋さんです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ちなみに、外では設備屋さんが穴を掘っていました。

設備屋さん寒いですが、よろしくお願いしますね~~(>_<)
キューブ型のモデルです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
見学会のご案内です。

1月26日(土曜)、1月27日(日曜)に郡山市安積町のモデルハウスで見学会を行います。

新築注文住宅でありながら、金額が定額制というお家です。

お時間がある方は、ぜひご来場くださいね~~。

是非コチラを押してください→見学会のページ
愛犬のチワワのミルキーちゃんです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に・・・・・

朝、雪が少し積もったので、我が家の愛犬、チワワの「ミルキーちゃん」を外に出してみました~~。

スゴーーーークビビッていて、面白かったです~~。

でも・・・

ミルキーちゃん、かわいいな~~~( ^^) _U~~