ハウスクリーニングを行いました。郡山市富久山町 新築住宅 S様邸です。

2019.02.09 (土)
代表取締役 大原昇
こんばんは、社長の大原です。

今日は寒いですね~~。こんなに寒いと、水道の凍結の電話が鳴るのが怖いですね~~(>_<)

でも・・・・

凍結になったら、ご対応いたしますね~~(>_<)

さて、郡山市富久山町に大原工務店で新築住宅を建築中のS様邸では、ハウスクリーニングを行いました。
ハウスクリーニングです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
S様邸では、今月2/16・2/17で完成見学会を開催するんです~~。

見学会情報は→こちら

ですので、工事も大詰め!!

ハウスクリーニングの工程なんですよ~~( ^^) _U~~

写真は、吹き抜けの上の窓をクリーニング屋さんが拭いている写真です!!

ん~~、クリーニング屋さんよりアイアンのオシャレな階段が目を引きますね~~( ^^) _U~~
ハウスクリーニングの窓ふきです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
クリーニング屋さんが窓を拭いているところに近寄ってみると・・・

綺麗に掃除してくれていますね~~!(^^)!

クリーニング屋さん、完成見学会をするのでピッカピカにお願いしますね~~( ^^) _U~~
対面キッチンです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらの写真は、キッチンカウンターの下が収納になっている写真です!!

今回は、白に塗装をすることでシンプルな空間に仕上がりました~~。

ん~~、いい感じですね~~!!

カッコいいです~~。
白のキューブ型のコートハウスです。
S様邸の見学会は、2月16日(土)2月17日(日)の二日間で開催いたします!!

今回の見どころは・・・・・
〇中庭を中心に玄関、LDK、和室と一体感が感じられる空間のコートハウスに仕上がっています。
〇中庭は、木製の格子で囲う事で周囲の視線が気にならないプライベート空間です。
〇LDKは大型の吹き抜けと、オシャレなアイアンの階段で解放感と2階との一体感を実現しています。

その他にも、たくさんの見どころがございます。

お時間がございましたら、お気軽にご来場くださいね~~( ^^) _U~~

詳しくは→コートハウスの見学会
大分空港の写真です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に・・・・

先日の大分出張での写真です!!

一人だったので、残念なことに顔出し看板で写真が撮れず・・・・・残念でした~~!!

でも、次こそは頑張って撮ってくるようにします~~( ^^) _U~~