吹き抜けのアイアン手すりの取り付けです。郡山市喜久田町 新築住宅 I様邸です。

2019.09.23 (月)
代表取締役 大原昇
こんにちは、少しずつダイエットの効果が表れてきた社長の大原です。

現在、65.5Kg!!

目標の62Kgまであと3.5Kg!!

頑張ります!!

さて、郡山市喜久田町に大原工務店でキューブ型の新築住宅を建築中のI様邸では、吹き抜けにブラックのアイアン手すり(鋼製手すり)の取り付けを行いました~~。

アイアン手すりの設置前です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

写真は、クロスの施工が終わった段階です。

まだ、電気の器具などが取り付けられていないので、なんとなく殺風景な感じですよね~~。

ここに、電気の器具やブラックのアイアン手すりを取り付けて行きます!!

IMG_21141

まずは、電気の器具が取り付けられると一段とカッコいい雰囲気になりますよね~~。

吹き抜けにある、真四角のスクエア窓が外観や内観共にいい雰囲気を出していますね~~( ^^) _U~~

次にいよいよ仕上げのアイアン手すりの工程になります。

ブラックのアイアン手すりの取り付けです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

まずは、大工さんがしっかりと寸法を測って、アイアンの手すりの場所を決めていきます。

この時に、寸法が間違ってしまうと曲がって取り付いてしまうので、位置だしはとっても重要なんです( `ー´)ノ

大工さん!!しっかり頼みますね~~( ^^) _U~~

アイアン手すりの取り付けです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

位置出しが終わると、次はビスを使って固定していきます。

大工さんあと一息!!

頑張って~~~。

吹き抜けのアイアン手すり完成です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

吹き抜けに、電気の器具とアイアン手すりが取付られると雰囲気が一段と変わりますよね~~。

ん~~、カッコいいですよね~~~(>_<)

I様邸は、外観がキューブ型でガルバの外壁をチョイスしたのでシンプルでありながらかっこいいんです~~。

さぁ、完成まであと一頑張りです!!

頑張りますぅぅぅ~~(>_<)

平屋の見学会です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
見学会のご案内です。

9月28日(土)9月29日(日)の二日間で、完成見学会を開催いたします。

今回の見どころは・・・・・・・

〇ワンフロア―の贅沢を実感できるL型の平屋の間取り!!
〇平屋でありながら、キューブ型のスタイリッシュな外観が完成!!
〇外部の空間を取り入れたスクエアの窓は、季節を感じるピクチャーウインドウ!!
〇無駄な動線が出来がちの平屋でありながら、シンプルな動線!!
〇使うものは使うところに!!収納のコツが詰まった収納配置!!

他にもたくさんの見どころがございます。

お時間がある方は、お気軽にご来場くださいね~~。

詳しくは→こちらをご覧くださいね~。

伏龍のラーメンです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に・・・・・

先日、週一回のモグモグデーで娘の寧々と、郡山市若葉町にある伏龍でラーメンを食べてきました~~。

相変わらずのボリューム感!!

素敵ですね~~。

満腹、満腹です( ^^) _U~~