お引渡し式を行いました。二本松市 キューブ型の平屋 新築住宅です。

2019.10.05 (土)
代表取締役 大原昇

こんにちは、昨日、久しぶりにラーメンを食べた社長の大原です。

最近、炭水化物を抜いていたので、とても美味しかったですぅぅぅ~~。

さて、二本松市に大原工務店でキューブ型の平屋を建築されたS様邸で、お引渡し式を行いました~~。

引渡し式の始まりです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

前日の天気予報では、大荒れの予想でしたが・・・・・・・

な・なんと!!

お引渡し式が始まる時には、雨も止んで穏やかな天候に~~~~~( ゚Д゚)

ん~~、S様!!日頃の行いが良いのですね~~~( ^^) _U~~

雨も止んでいるうちに、早速お引渡し式を始めるのです!!

テープカットです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

まずは、S様ご家族様全員でテープカットの儀を行います。

あっ!!

テープを切る前に・・・・

目線をいただいて、撮影です。

ん~~、いい笑顔ですよS様~~~~!(^^)!

テープカットです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

撮影もできたので、今度はリアルにテープカットをお願いします。

バッチリ切れましたね~~。

さぁ、テープカットの後は、鍵のお引き渡しの儀に入って行きます。

鍵引渡です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

恒例の大原工務店のビックキーをお渡しして、またもや記念撮影です!!

いい笑顔ですよ~~。

それでは、S様恒例のあれをお願いします(>_<)

鍵引渡です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そう!!

それです。

そして一言・・・・・・

「鍵入りませ~~~ん」

S様、お約束ありがとうございました~~~。

器具の説明です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

お引き渡し式が終わると、お家の中で器具の説明や書類の説明をさせていただきます。

今まさに、工務の加藤がご説明をさせていただいている所です。

簡単な説明が終わると、お引き渡しの完了になります。

S様、カッコいい平屋を建てさせていただきありがとうございました。

これからが、永いお付き合いになりますので末永く宜しくお願い致します~~。

記念撮影です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に・・・・・

S様ご家族様とスタッフで記念撮影です。

お引渡し式で、喜んでいただけると本当に嬉しいですね~~( ^^) _U~~

本当にありがとうございました~~~(=^・^=)