お引渡し式を執り行いました~。郡山市喜久田町 カッコいい箱型の家 I様邸です。

2019.10.09 (水)
代表取締役 大原昇
こんにちは、少し肌寒くなってきたので本日から衣替えをした社長の大原です。

久しぶりにスーツを着ると、なんとなく動きずらい感がありますよね~~。

でも・・・・・

慣れなんでしょうね~~~(>_<)

さて、郡山市喜久田町に大原工務店でカッコいいキューブ型の新築住宅を建築していただいたI様邸では、ついに!!お引渡し式を執り行いました~。

テープカットです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

お引渡し式とは・・・・・・・

一生に一度の新築のお家ですので、お引き渡し時にこれからもよろしくお願いいたしますの意を込めて、大原工務店が行う儀式なんですよ~~( ^^) _U~~

まずは、I様よるテープカットの儀を行います!!

目線をいただいて、記念写真を撮りましたので、さぁ、勢いよく切っちゃて下さいね~~。

テープカットです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

I様、ありがとうございます。

バッチリ!!テープカットが出来ました~~~。

さぁ、テープカットが終わると次は・・・・・

鍵のお引き渡しです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

鍵のお引き渡しの儀を執り行います。

大原工務店限定のビックキーをもっていただき、またもや記念撮影です。

ん~~、いい笑顔ですね~~~( ^^) _U~~

鍵を空けます。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

次は、いよいよ鍵で玄関を開けていただきます!!

I様!!お約束のポーズありがとうございました~~。

この鍵では残念ながら、鍵穴には入らないのですよ~~wwwww

ひと通り、お引き渡しの儀が終わると・・・・・

そう!!

みんなで記念撮影です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

スタッフも一緒に記念撮影なのです!!

I様、いろいろと付き合っていただきありがとうございました~~。

記念撮影だらけですみません(=^・^=)


書類の説明です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、I様の新築のお宅にお邪魔して保証書などの書類の説明をしていきます。

書類を簡単に説明したら~~~~~~

簡単なご説明です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

工務から簡単な使い方や注意事項のご説明をして、お引渡し式が終了となります。

I様、本当におめでとうございました。

これからが長いお付き合いになりますが、末永くお付き合いお願いいたします~~。



お菓子をいただきました~。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、I様より焼きドーナツをいただきました~~。

スタッフみんなでいただきました。美味しかったです~~。

I様ごちそうさまでした~。