外壁工事始まりました~。郡山市安積町 新築 平屋モデルです。

こんばんは、昨日の夜、晩酌をしなかったらすこぶる体調が良い社長の大原です。

ん~~、たまには休肝日も必要なんですね~~(>_<)

しみじみと感じました~((+_+))

さて、郡山市安積町で建築中の新築平屋モデルでは外壁工事が始まりました~。
新築平屋モデルの軒天井です。
外壁工事は、最初に軒天から施工していきます。

軒天とは、写真の矢印の部分を言います。

いわゆる軒先の天井を、軒天と呼ぶんです~~( ^^) _U~~

そして軒天の施工が終わると・・・・
新築平屋モデルの外壁コーナー施工です。
いよいよ外壁の施工の工程になります。

今回の平屋モデルでは、旭トステムのルービックのライトグレーを採用しました。

モチのロンですが、塗膜保障が15年ついていて当然ながら雨が降ると汚れが落ちるセルクリンコートがついています!!

まずは、角の部分に角コーナーを取り付けて、外壁張がスタートするんです~~(>_<)
新築平屋モデルの外壁工事です。
外壁屋さんが、計って切って~~~。

どんどん張り付けていきます!!
新築平屋モデルの外壁張です。
当社では、サイディングを使うときは通気金物を採用するんです~~(>_<)

外壁を直に釘で止付けないことにより、釘の浮きや見た目、耐久性も良くなるんです~~!!

とっ~~~ても大事な所なので、しっかりとこだわるところなんですよ~~( ^^) _U~~
新築平屋モデルの外壁工事です。
あっ!!という間に外壁屋さんが張っていきます!!

うぉ~~、外壁屋さん早いですね~~(>_<)

今回の、新築平屋モデルの外壁で採用した、旭トステムのルービックは初めて使ってみるパターンなんです~~。

一部分だけ見てもカッコイイので、外壁の完成が楽しみです~~!!

キューブ型のモデル住宅です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
見学会のご案内です。

6月9日(土曜)、6月10日(日曜)に郡山市安積町のモデルハウスで見学会を行います。

新築注文住宅でありながら、金額が定額制というお家です。

お時間がある方は、ぜひご来場くださいね~~。

是非コチラを押してください→モデルハウスのページ
チワワのミルキーです。
最後に・・・・

昨日、ソファーで我が家の愛犬!!チワワのミルキーちゃんを激写しました~~~( ^^) _U~~

ん~~、ミルキーちゃんかわいい~~~(*^▽^*)

我ながら、ナイスショットです!!