仕上げ工事進んでいます。郡山市喜久田町 寄棟の新築住宅 I様邸です。

2021.10.20 (水)
代表取締役 大原昇

こんにちは、最近ちょこちょことゴルフの打ちっ放しに通っている社長の大原です。

YouTubeでゴルフのスイングを勉強しているのですが、なぜか見れば見るほど・・・・・・

訳が解らなくなって迷宮入りしてしまってます~~~(>_<)

ん~~、やっぱりスクールに通った方が良いのか??

迷う所ですよね~~。

さて、郡山市喜久田町に大原工務店で寄棟のカッコいい新築住宅を建築中のI様邸では、クロス工事が完了しました~~。

クロスの下地処理です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

写真は、クロス屋さんが下地処理で、パテ処理を完了した所です。

石膏ボードのジョイントやビスの頭など、綺麗にパテ処理がされていますね~~。

さぁ、これが・・・・・・・

クロス仕上げです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

ジャーーーーーン!!

クロスを張ると一気にピンク色の壁が白の壁に早変わりするんですよ~~。

ん~~、一気にお家らしくなりましたね~~。

造作家具のアクセントクロスです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは、ダイニング部分のクロスを張り分けをして、アクセントにしているんですよ~~。

アクセントクロスにする事で、空間に変化が出てカッコいい感じになりますね~~( ^^) _U~~

造作家具の塗装と、アクセントクロスの雰囲気もバッチリあっていますね~~。

寝室のアクセントクロスです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

寝室には、落ち着いたグレーの張り分けをチョイス頂きました。

いい感じの寝室になりますね~~(>_<)

トイレのミッキークロスです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

トイレには、クラッシックのディズニークロスを一面に張りました~~。

今のミッキーと違って、クラッシックのミッキーは味があってカッコいいんですよね~~。

こちらもいい感じですね~~(>_<)

さぁ、完成まであと少しですので、気合を入れて頑張って行きま~~~~す。

キューブ型のモデルです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

モデルハウスのご案内です。

大原工務店では、郡山市安積町に新築のモデルハウスが2棟ございます。

1棟は、新築注文住宅でありながら、金額が定額制というお家です。

キューブ型の黒でスタイリッシュな外観となっています。シンプルなデザイン住宅を、手の届く金額で建てることができ、しかも定額制なので資金計画も安心して建てられる、それが「ライフボックス」です。

詳しくは→ライフボックスモデルをご覧ください。

シンフォニーモデル|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

もう1棟は・・・・・

〇軒の出が深く、高級感・重厚感のある外観
〇伝統的な寄棟でありながらも、スタイリッシュなディテール
〇ワンフロア―でありながらも、ダイニングとリビングをファジーに区切ることで落ち着いた室内

などなど見どころ盛りだくさんのモデルとなっております。

詳しくは→シンフォニーモデルをご覧ください。

お時間がございましたらお気軽にご来場くださいね~~。

柏屋食堂のソースカツ丼頂きました。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に・・・・・・

本日、本宮市にキューブ型の平屋の住宅建てて頂いたT様のお引渡しをさせて頂きました~。

T様のお母さんが、な・なんと、本宮の柏屋食堂で働かれており、ソースカツ丼のお弁当を頂きました~~(>_<)

柏屋食堂のソースカツ丼頂きました。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

スタッフみんなで、美味しく頂きました~~。

やっぱり、柏屋食堂のソースカツ丼!!美味しかったですぅぅぅ( ^^) _U~~

T様、ご馳走様でした。

T様、お引渡しおめでとうございます。

そしてありがとうございます。

これからが永いお付き合いになりますが、末永くよろしくお願いします。