仕上げ工事が進んでいます。郡山市亀田 新築 注文住宅 T様邸です。

こんにちは、昨日夜ご飯を食べすぎていまだに食欲がない社長の大原です。

昔は、こんな事は無かったのにな~~~。

40歳手前になると、食べ方にも注意が必要なんですかね~~(>_<)

さて、郡山市亀田で建築中の新築注文住宅、T様邸では仕上げ工事が着々と進んでおります~。
新築の外部、設備工事です。
外では、設備屋さんが一生懸命作業中なんです。

写真は、雨水を流す雨どいの接続をしている風景です。

穴を掘って、そこに雨水桝を設置して雨どいから流れる雨水を流すための作業中です~~( ^^) _U~~
新築、屋外の設備工事です。
そして、入り口側では、給水を接続するために小型の重機を使って穴を掘っていきます。

このようにして、屋外の給排水を接続していくんです(>_<)

設備屋さん、最近暑いですが頑張って下さいね~~( ^^) _U~~
新築の造作本棚です。
内部では、もうほとんど仕上がっている状態です!!

T様邸での新築では、二階のホールには大容量の造作の本棚を設置しました~~。

ん~~、カッコイイですね~~( `ー´)ノ
キッチンの造作カップボードです。
キッチンの背面には、カップボードを造作取り付けました。

上の段には、飾りをできる棚を設けてオシャレに使う予定なんです~~。

こっちもいい感じですね~~(>_<)

T様の新築住宅は、外壁にはガルバの白!!内部は漆喰の壁天井、無垢の床板でと~~~~てもカッコよくなっています~~。

完成するのが待ち遠しいですね~~( ^^) _U~~

ワクワクします~~(*^▽^*)
キューブ型のモデルハウス
見学会のご案内です。

6月9日(土曜)、6月10日(日曜)に郡山市安積町のモデルハウスで見学会を行います。

新築注文住宅でありながら、金額が定額制というお家です。

お時間がある方は、ぜひご来場くださいね~~。

是非コチラを押してください→モデルハウスのページ