桜ケ丘のN様、本宮市のK様の土地の除草剤散布、草刈をしてきました。

こんばんは、今日は一日外にいて、またまた日焼けをして体が火照っている社長の大原です。

天気も良くて気持ちよかったですけど、帽子を持っていけば良かったな~~~と後悔をしてます(笑)

さて、今日は新築計画中のN様とK様の土地の草刈及び除草剤散布をしてきました~~。
郡山市桜ケ丘の除草剤まきです。
まずは、郡山市田村町で新築住宅を建てられるN様の土地に到着です!!

涼しいうちにと、7:30から作業開始です!!

N様の土地は、そこまで雑草が生えていないのでとりあえず除草剤で対応をします~~。
噴霧器での除草剤散布です。
噴霧器で、除草剤をまんべんなく散布していくんです~~。

雑草よ、枯れろ枯れろ~~~~~。

と祈りながら気持ちを込めて撒いていきます!!

あとは、地鎮祭が近くなってから様子を見て草を刈るなり対応をするんです~~。
本宮の草刈です。
さぁ、次は・・・・・・

本宮で新築住宅を計画中の、K様の土地へ~~~。

現地についてみたら、ワァオ~~~~( ゚Д゚)

いい感じにもっさりと、刈りごたえのある雑草ではないですか~~!!

ついに僕の草刈り機が火を噴く時が来たんです~~!!
草刈終了です。
草を刈ること、小一時間!!

なんということでしょう~~~!!

あんなにあった雑草が、綺麗に無くなりました~~( ^^) _U~~
刈り終わった草野山です。
刈り終わった草は、しっかりと一つの所にまとめるんです~~。

時間がたつと草は小さくなるので、小さくなってからまとめて処分をしていきます!!

ん~、綺麗に草も刈ったので、週末のK様の地鎮祭もバッチリですね~~(>_<)

K様、9日よろしくお願いいたします~~。
除草剤の散布です。
あっ、まだまだ草刈は終わりません!!

最後の仕上げに・・・

除草剤の散布をしないとなんです~~。

しっかりと、草を刈って、除草剤も撒いたので安心して地鎮祭や工事を始められます~~(*^▽^*)

いや~~、今日は暑かったので帰ってからのビールが楽しみですね( `ー´)ノ
キューブ型のモデルハウス
見学会のご案内です。

6月9日(土曜)、6月10日(日曜)に郡山市安積町のモデルハウスで見学会を行います。

新築注文住宅でありながら、金額が定額制というお家です。

お時間がある方は、ぜひご来場くださいね~~。

是非コチラを押してください→モデルハウスのページ