解体工事完了しました。郡山市田村町桜ケ丘 新築住宅 Y様邸です。

こんばんは、今日、半袖で会社に来てあまりの寒さに後悔している社長の大原です。

やはり、毎日の天気予報はしっかりと見ないとですね~~(>_<)

さて、郡山市桜ケ丘では新築住宅を建てられるY様邸の解体工事が完了しました~。
解体前です。
解体前には、しっかりと平屋の住宅が建っていました~~。

これを解体屋さんが、壊していくんです~。
内部の解体です。
まずは、内部の解体から始まります。

解体をしながら、石膏ボードや金物などを分別しながら解体をしていくんです~。

昔は、全部重機で解体して捨てられたのですが、今は分別をするんです!!

リサイクルをできるものはリサイクル!!
重機での解体です。
外では、重機でガッチャンガッチャンぶっ壊していきます。

さっすが重機、パワーが違いますね(>_<)
ごみの分別です。
そして、壊したものをまた分別をしています。

写真は、外壁のモルタルの紙を剥がして分別している様子です。

ん~~、細かい分別、処分~。

時代ですね~~(>_<)
解体終了です。
解体が終わると~~~~~~。

なんとゆう事でしょ~~。

こんなに綺麗になりました~~( ^^) _U~~

解体屋さん、バッチリですね~~(>_<)

これで、土地も更地になったのでY様の新築住宅の着工をしていけます~~。

ん~~、着工が楽しみですね~( ^^) _U~~
キューブ型のモデルハウス
モデルハウスのご案内です。

当社では郡山市安積町にモデルハウスがございます。

新築注文住宅でありながら、金額が定額制というお家です。

平日は、夜の8:00までご覧いただけます。

詳しくはこちらをご覧くださいね~~。→モデルハウスのページ

北仙台です。
最後に、昨日、仙台に耐震技術者講習で行ってきました~~。

まっ、降車駅は北仙台なんですけどね~~(>_<)
耐震技術者講習です。
昨日の講習では、な・なんと・・・・

阪神淡路大震災での死亡の原因の8割は、住宅の倒壊による圧死だそうです。

ん~~、そう考えるとやっぱり耐震って大事ですよね~~(>_<)

お家は地震から命を守るものですから、しっかりと勉強しないとですね~( `ー´)ノ

ですので、しっかりと勉強させていただいてきました!!
仙台のお土産です。
そして、帰りには~~~~。

牛タン味のじゃがりこ、ずんだ味のきのこの山をお土産に買って帰りました~~。

ん~~~、美味しいのかな~~~??(笑)