外壁張りほぼ完了です。田村市船引町 新築住宅 W様邸です。

こんばんは、今日は午前中だけお休みをいただいて、久しぶりにゆっくり寝られた社長の大原です。

朝はゆっくりだったので、本日のワールドカップ コロンビア×日本 のサッカーを眠らずに見ることが出来そうです~(>_<)

さて、田村市船引町で建築中の新築注文住宅では、外壁工事がほぼほぼ完了しました~。
旭トステムのアーバンストライプです。
W様の新築住宅では、外壁材に旭トステムのアーバンストライプのカーサブラックをチョイスしました~。

アーバンストライプは、縦張りをするとガルバリウムの外壁に似た感じになってカッコいいんです~~!!

しかも、当社の外壁材はセルクリンコートと言って、雨が降ると綺麗になるコーティングと塗膜15年保証が標準仕様になっているんです~~( ^^) _U~~

やっぱり、コーティングや保証期間があるものを使うと家が長持ちするのでいい事ですよね~~!!
外壁の最後の仕上げです。
外壁工事は、9割がた終わっているので残りは最後の細かい部分だけになりました。

写真は、外壁材の見える部分の塗装をしている写真です。

バルコニーの下などでほとんど見えないのですが、しっかりと塗装をしてくれますね~~(>_<)

外壁屋さんバッチリですね~!!
換気部材の取付です。
今回のW様邸は、外観が箱型(キューブ型)の住宅なので南側以外は軒の出がほとんどないんです~~。

この場合、最も注意が必要なのが軒の出がない部分なんです。

この部分の施工が甘いと、雨漏りの原因になるのでしっかりと施工をしないとなんです~~!!

防水用の換気部材がしっかりと取り付けてあるのでバッチリですね~~( `ー´)ノ
内部の造作工事です。
内部では、大工さんがカウンターの取付をしているところでした~~。

大工さんの工事もどんどん進んでいるので、完成が楽しみです~~(>_<)
平屋のモデルです。
最後にちょっとだけ、最新モデルのご紹介です!!

只今、郡山市安積町に新築のモデルを建築中なんです~~(>_<)

なんと、新築の平屋モデルになっています。

しかも、コの字型でプライベートの中庭があるプランになっています。

足場を外して、リビングから見えるプライベートの中庭の写真です。

ん~~、いい感じですね~(>_<)

完成が楽しみです~~~。