お引渡しおめでとうございます。郡山市亀田 新築住宅 T様邸です。

2018.06.26 (火)
代表取締役 大原昇
こんばんは、7年使った髭剃りを新しい物に変えたら、髭の剃り心地がたまらなく良くなった社長の大原です。

やっぱり、髭剃りも日進月歩で良くなるんですね~~(>_<)

さて、郡山市亀田の新築住宅、T様邸でお引渡し式を行いました~。
犬走の掃除です。
お引渡しの前日には、しっかりと掃除をして準備をするんです~~。

家の中だけではなく、犬走(家の前のコンクリート部分)も水を撒いてデッキブラシで洗っていきます。
エコキュート周りの清掃です。
工務の太田原がエコキュートの周りも、デッキブラシで綺麗にしている写真です。

ん~~、細かいところまでしっかりとやっていますね~~(>_<)

さぁ、これで掃除も完了して、明日のお引渡し式に臨むだけです!!
テープカットの準備です。
お引渡し式当日は、当然ながらT様より早く来て準備をして行くんです~~(>_<)

テープカットの準備もできたので、あとはT様の到着を待つのみです!!

T様、いつでもどうぞ~~(>_<)
テープカットです。
T様が到着したら、まずはテープカットをしていただきます。

さぁ、T様!!思い切ってテープカットをどうぞ~~( `ー´)ノ
テープカット終了です。
チョッキーんとバッチリテープカットが完了しました~~。

テープカットが終わると~~~~~。
鍵の引き渡しです。
次は次は、鍵のお引渡しになるです~~。

特性のジャンボキーをお渡ししたら・・・・

まずは、ご家族で記念撮影です。
T様と記念撮影です。
T様ご家族の写真撮影の次は、大原工務店のスタッフも混ぜていただき記念撮影です。

ん~~、いい感じの写真が撮れました~~。

これで、お引渡し式は完了になります!!

何回やっても引き渡しは嬉しいものですね~~(*^▽^*)
六花亭の詰め合わせです。
T様から、六花亭のお菓子詰め合わせをいただきました~~。

箱も物凄くオシャレでビックリしました~~。

モチのロンですが、お菓子も美味しかったです。

スタッフみんなでいただきました(>_<)

T様、ごちそうさまでした~~。

T様、これからが長いお付き合いになりますが、これからも宜しくお願いいたします(*'▽')
三春町の2世帯住宅見学会です。
見学会のご案内です。

7月14日(土)、15日(日)、16日(月)の3連休で開催します!!

完成見学会は、お引渡し前限定のかなり貴重なイベントです。

今回のお家は、なんと!!

2世帯の新築注文住宅です\(◎o◎)/!

息子様ご夫婦と、ご両親の思いが詰まったお家です。しかもカッコイイ。

気になる方は、コチラよりお問い合わせください。

詳しくはこちらをご覧ください

お電話でも、受付しております!!
024-944-9214