コの字型の平屋、クロス工事始まりました。郡山市安積町 新築平屋モデル です。

こんばんは、昨日、7月4日でめでたく39歳の誕生日を迎えることができた社長の大原です。

この年になると、毎年、誕生日を迎えるたびに「歳が増えなくてもいいよ~~」と思ってしまいますね(>_<)

でも~~、何事もなく一年を過ごせた事に感謝しないとですね~~( ^^) _U~~

さて、郡山市安積町で建築中のコの字の新築平屋モデルでは、クロス工事が始まりました~~。
新築平屋のパテ処理です。
クロス工事ではまず最初に、石膏ボードのジョイント(つなぎ目)やビス(石膏ボードを止付けるねじ)の頭にパテ処理をして平らな下地を作っていくんです~~(>_<)

この工程をしっかりやらないと、仕上がりが悪くなってしますので大事な工程なんです~~。

まず、下塗りのパテを塗っていきます!!

下塗りの段階では、灰色のパテの色ですが~~~
新築クロスの仕上げのパテ処理です。
なんという事でしょ~~~~~!!

仕上げパテは黄色の色なんです~~!!

しかも、バッチリ平らに処理がしてありますね~~(>_<)

クロス屋さんバッチリですね(>_<)
コの字の平屋のクロス張です。
そして、下処理が終わると今度は仕上げのクロスを張っていくんです~~。

いや~~、どんどん部屋らしくなって来ますね~~( ^^) _U~~
梁が表しの新築平屋です。
大空間のLDKもどんどん仕上がって来ました~。

表しの梁と高い天井がいい感じですね( ^^) _U~~

もうちょっとで、クロス工事が完了になります!!

クロスが仕上がると、今度はトイレや洗面台、電気の器具を取り付けて完成になります。

新築モデルの平屋は、コの字プランの中庭があるカッコイイ平屋に仕上がる予定なので、完成が楽しみです~~!!
キューブ型の2世帯住宅です。
見学会のご案内です。

7月14日(土)、15日(日)、16日(月)の3連休で開催します!!

完成見学会は、お引渡し前限定のかなり貴重なイベントです。

今回のお家は、なんと!!

2世帯の新築注文住宅です\(◎o◎)/!

息子様ご夫婦と、ご両親の思いが詰まったお家です。しかもカッコイイ。

気になる方は、コチラよりお問い合わせください。

詳しくはこちらをご覧ください

お電話でも、受付しております!!
024-944-9214
誕生日にコストコです。
最後に、なんと!!誕生日の前の日にコストコに妻とお買い物に行ってきました~~(>_<)

子供は学校だったので、二人でゆっくりお買い物ができました!!

ん~~、コストコはいつ行っても楽しかったです~~。

ホットドックもうまし!!でした(*^▽^*)
チワワのミルキーです。
そして、そして

我が家の愛犬、チワワのミルキーchanがソファーで思いっきりのびてました!!

ん~~~、とびっきりカワイイですね~~(*^▽^*)