外壁工事進んでいます。本宮市 新築注文住宅 K様邸です。

こんばんは、たまには雨もありがたいな~~~と感じる社長の大原です。

でも・・・・

ここまで一気に寒くなると、体調には気をつけないとですね~~(>_<)

さて、本宮市で建築中の新築注文住宅K様邸では、外壁工事が大詰めになっております!!
ep軒ゼロs取付です。
K様の新築注文住宅は、キューブ型でスタイリッシュな外観になっています。

ですが!!

軒のないキューブ型の住宅は、しっかりと雨仕舞(雨漏り対策)が大事なんです~~(>_<)

その時登場するのが、日本住環境のep45軒ゼロsなんです!!
軒ゼロs施工後です。
es軒ゼロsは、キューブ型の一番雨仕舞が大事な部分で、通気と雨の侵入を防ぐことができる優れものなんです~~~。

しかも、準防火地域にも対応している優れものなんです!!

これを、家の周りに取り付けて行きます!!

雨仕舞は、住宅でと~~~~ても大事な部分ですのでこだわりたい所なんですよ~~(>_<)
外壁の施工です。
K様邸の新築注文住宅では、外壁材には旭トステムのアーバンストライプ、カーサブルーをチョイスしました~~。

アーバンストライプは、遠目から見るとガルバの外壁に見間違うぐらいカッコいいんです~~(>_<)

ん~~、アーバンストライプカッコいいですね~~(*'▽')

あとは、シーリングを打設すれば外壁工事は完了となります!!

ん~~、足場が無くなるのが楽しみですね~~(*'▽')
キューブ型の新築モデルです。
モデルハウスのご案内です。

当社では、郡山市安積町に新築のモデルハウスが2棟ございます。

1棟は、新築注文住宅でありながら、金額が定額制というお家です。

キューブ型の黒でスタイリッシュな外観となっています。

平日は、夜の8:00までご覧いただけます。

詳しくはこちらから→ライフボックスモデル
コの字型の平屋です。
もう1棟は、コの字型でプライベート空間がある平屋になっております。

寄棟の深い軒を持つ重厚感のある平屋になっております。

こちらも平日は、夜の8:00までご覧いただけます。

詳しくはこちらから→平屋モデル

お時間がある方は、ぜひご来場くださいね~~(*'▽')