アーバンストライプの外壁はカッコイイです。郡山市大槻町 新築住宅 E様邸です。

こんばんは、明日はお彼岸ですのでお墓参りに行かねば!!と思っている社長の大原です。

ご先祖様はしっかりと敬わないとですね~~(>_<)

さて、郡山市大槻町で建築中の新築注文住宅E様邸では、外壁工事がほぼ完了しました~~。
外壁の外部通気です。
外部の胴縁を施工したら、これからどんどん外壁を張っていきます!!

ん~~、しっかりと外部通気は取れてますね~~(>_<)

ここに・・・・・
通気金物工法の外壁施工です。
外壁屋さんが、外壁を施工していきます!!

当社では、外壁には通気金物工法を採用しています!!

通気金物工法は、釘を極力使わないで施工していくので仕上がりや耐久性が全然違うんです~~(>_<)
通気金物の外壁です。
通気金物を拡大するとこんな感じになっています~~。

金物を当てて、ビスで止付けて行きます!!

通気金物工法は、金物で通気を取れるので建物が長持ちする仕組みになっているんです~~!!

しかも、仕上がりも綺麗になり、耐久性も抜群の優れものなんです~~(>_<)

ん~~、通気金物!!やり手ですね~~(>_<)
新築の外壁施工です。
張り始めるとどんどん進んでいきます~~。

ん~~、さすが外壁屋さん早いですね~~。

そして、外壁が張り終わると・・・・
新築外壁施工完了です。
次は、シーリング工事に進んでいきます!!

紫のマスキングテープを貼って、あとはシーリングを打設すれば外壁は完了になります。

E様邸は、旭トステムのアーバンストライプのカーサブラックと、ラスティウッドのラスティダークブラウンの2種類をチョイスしました~~。

キューブ型で吹き抜けがある新築住宅になるので、完成が楽しみです( ^^) _U~~

キューブ型の新築モデルです。
モデルハウスのご案内です。

当社では、郡山市安積町に新築のモデルハウスが2棟ございます。

1棟は、新築注文住宅でありながら、金額が定額制というお家です。

キューブ型の黒でスタイリッシュな外観となっています。

平日は、夜の8:00までご覧いただけます。

詳しくはこちらから→ライフボックスモデル
コの字型の平屋です。
もう1棟は、コの字型でプライベート空間がある平屋になっております。

寄棟の深い軒を持つ重厚感のある平屋になっております。

こちらも平日は、夜の8:00までご覧いただけます。

詳しくはこちらから→平屋モデル
圭太郎と勉強です。
最後に、先日息子の圭太郎と数学を勉強してみました~~。

ん~~、数学、昔はできた??と思うのですが・・・・

圭太郎、ガンバ!!