フローリングを張っていきます。郡山市田村町桜ケ丘 新築注文住宅 Y様邸です。

2018.10.06 (土)
代表取締役 大原昇
こんばんは、なんだか体がだるくてマッサージに行ってきた社長の大原です。

マッサージ効きますね~~。

すごーく元気になりました(*'▽')

さて、郡山市田村町桜ケ丘で建築中の新築注文住宅Y様邸では、フローリング張りが始まりました~~。
新築フローリング施工です。
Y様の新築住宅では、朝日ウッドテックのライブナチュラル・オークをチョイスしました。

そのフローリングを、大工さんが切って張っていくんです~~!!

さぁ、切ったフローリングにボンドをつけたら、フロアタッカーと呼ばれるエアー工具で!!

打つ!!
フローリングの釘打ちです。
打つ!!
新築のフローリング張りです。
そして、打つ!!

新築住宅のフローリング張りでは、ボンドを着けて303mmピッチで止付けていくんです!!

ですので、ま~~打ちますね~~(>_<)

これで、張り終わると・・・・・・
無垢材のようなフローリングです。
いい感じですね~~。

朝日ウッドテックのフローリングは、なんとまぁ、無垢に近い仕上がりになるんです~~(>_<)

カッコイイです!!

こんな感じで、ドンドンフローリングを張り進んでいきます。

内部も、ドンドン進んでいくので楽しみですね~~( ^^) _U~~
新築の見学会です。
見学会のご案内です。

10月13日(土曜)、10月14日(日曜)に郡山市安積町のモデルハウスで見学会を行います。

新築注文住宅でありながら、金額が定額制というお家です。

しかも、今回の見学会では僕が作ったウッドデッキをご覧いただけるんです!!

まさに、「MAID IN  社長」のウッドデッキです。

お時間がある方は、ぜひご来場くださいね~~。

是非コチラを押してください→モデルハウスのページ
ライフボックスのウッドデッキです。
写真はまさにウッドデッキを作っている僕です!!

いや~~、疲れましたね~~( ^^) _U~~