窓、玄関ドアが入りました。郡山市小原田 注文住宅 K様邸です。

2018.02.23 (金)
代表取締役 大原昇
こんばんは、昼間の暖かさと夜の寒さのギャップに怯えている社長の大原です。

早く、一日中暖かくなるのが待ち遠しいですね~~( ^^) _U~~

さて、郡山市小原田で建築中の新築住宅K様邸では、玄関ドアや窓ガラスが取り付きました。
新築の先張りシート施工です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
まず、窓ガラスを入れる前に大事な②工程があるんです~~。

それは!!

先張りシートを施工することなんです。

写真の黒いものが先張りシートなんですが、これを施工をしないと雨漏りの原因になるのでとぉ~~~ても大事な工程なんです~~(>_<)
新築の先張りシートのチェックです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
先張りシートの長さ、角の部分が、しっかりと防水テープで処理をしてあるかをチェックです。

ん~~、バッチリですね~~( ^^) _U~~
新築のサッシ取付です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
先張りシートが終わったら、いよいよサッシの取付になります!!

今回は、ブラックのサッシをチョイスしました~~。

ブラックのサッシ、カッコイイですね~~( ^^) _U~~
新築の外観です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
外観は、会社の現場シートが貼られていい感じになりました~~(>_<)

あとは、外部が終わるまで全景は見えません。

外観も、黒のサイディングを使うので、外観はビィ!!と締まった外観になるので、完成が楽しみです~~ ^^) _旦~~
巨人宮崎キャンプです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、先日宮崎の巨人キャンプに行ったときに、坂本選手と写真を撮ってきました~~。

嘘です。宮崎駅の看板です。

嘘ついてゴメンナサイ・・・・・・((+_+))