平屋モデルハウスの確認済証が発行されました。郡山市安積町

2018.04.05 (木)
設計 大和田
こんにちは、設計の大和田です。

ここ数日暖かいですね♩

明日は娘の入学式なんですが、
桜も咲いて、ぐっと素敵な入学写真が撮れそうです(^^)
|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ


さて先日、郡山市安積町にて着工の
自社平屋モデルの確認済証が発行されました!

確認済証とは、、、

建築物の工事に着手する前に、その計画が建築基準法に適合するかどうかを審査し、内容が確認された場合に発行されるものです。

無事発行されたということは、きちんと適合していた!

と言うことになりますね(^^)
|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ


こちらは平屋モデルの完成イメージです♩

以前も書きましたが、今回のモデルはコの字型の平屋で、玄関から入ると大きな掃き出し窓がお出迎えしてくれます!

プライベートで贅沢な空間、、、

完成が今から待ち遠しいです(^^)

もうすぐ着工となりますので、
今後も進捗をアップしていきたいと思います!!
|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ



最後に、

先日娘と開成山公園に夜桜を見に行ってきました!

娘は花より団子で屋台にしか興味が無いようでしたが(^_^;)

毎年見に行っていますが、今年も綺麗な桜が見れました☆