木工事が進んでおります 郡山市富田町 新築注文住宅 W様邸

2019.05.24 (金)
工務部 太田原
こんにちは!

大原工務店 工務の太田原です(ΦωΦ)

最近、足を捻挫していまいました。。。
運動不足ですね~( ;∀;)
暑くなりすぎる前に運動しなきゃですよね・・・

さて、大原工務店で新築注文住宅を郡山市富田町で建築中のW様邸の木工事が進んでおりますので、一部ご紹介させていただきたいと思います。
造作の洗面化粧台です 郡山市富田町 |郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
今回ご紹介するのは、洗面脱衣室の洗面化粧台です!
W様邸では、洗面化粧台を造作でのチョイスをされました~

現在は化粧台のカウンターが取り付けられている段階ですが
完成時には幅1600㎜・高さ1100㎜の鏡が取り付けられるので楽しみです~

それだけでなく、写真の矢印がある部分にちょっとした工夫があります!


洗面化粧台のニッチです 郡山市富田町 |郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
まずは左側の矢印部分にあった工夫というのがニッチになります~

限られたスペースにはなりますが、洗面用品やちょっとした小物置き場として活用できます!
毎日使用する箇所なので、使用頻度の高いものはこういう場所があると便利ですよね(*'ω'*)
洗面化粧台の照明です 郡山市富田町 |郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして上の矢印の部分は、照明が入るスペースがあるんです~

埋め込み型の照明が、高級ホテルのようなオシャレな雰囲気を演出してくれると思いますよ~(写真でしか見たことないですが・・・笑)
照明が入るか確認をしたところ、バッチリでした!

内部の木工事はどんどん進んでいますので、他の部分も後日ご紹介したいと思います(*'ω'*)
足場が外れました 郡山市富田町 |郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
また、外部の工事もしっかり進んでおりました!
外壁の工事が終わり、現場に着いたときにちょうど足場を解体していたところだったので
解体の途中をパチリしてきました!

外観を少しだけお見せしたいと思います(^_-)-☆
W様邸では、旭トステムさんのアーバンストライプのブラック色をチョイスされました~
重量感と高級感があってカッコいいですね!!!!

外部の様子もまたご紹介したいと思います!
郡山市モデルハウス「ライフボックス」公開中 郡山市安積町 |郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に…
見学会のご案内です。
6/8(土曜)6/9(日曜)に郡山市安積町で新築注文住宅モデルハウスの見学会を行います。
お時間ある方は是非お越しください。

詳しくはコチラをクリック!