広い土間スペースが魅力的なS様邸をご紹介します!郡山市富田町

2022.03.30 (水)
設計 大和田
こんにちは。
大原工務店 設計の大和田です。

先日娘と卓球をしました!
中高卓球部の私としては負けられない戦いではあったのですが、、、

大人げなくも、娘に無事勝利しました!笑
めちゃくちゃ楽しかったので、また行こうと思います♩

さて、今回は2020年10月にお引渡しした
郡山市富田町、S様邸をご紹介したいと思います。


広い玄関、かっこいいです!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
まずはこちら!
S様邸の顔ともいえる、玄関・土間収納です!

S様は自転車が趣味との事で、土間部分を広く大きくプランしました。
玄関ドアも引戸になっているので、
自転車の出し入れもスムーズですね。

シューズクロークも大容量ですし、なんといっても鋼製階段がかっこいい!!
S様の玄関、本当にステキです。

キッチンには沢山の収納があります。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらはダイニングキッチンです。

キッチン前の造作収納は飾り棚付きで、
写真や小物を飾れる優れものです!

細々した「どこにしまっておこう、、、」な物たちを、
さっとしまえる便利な収納です(^^)


かっこいいリビングをご紹介します。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
続いてリビングです。

S様邸の床はパイン材をアンティークブラウンに塗装して
使用しています。

化粧梁や造作収納も同色塗装しており、
落ち着いた印象でかっこいいですよね♩
S様邸にはステキな小上がり和室があります。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
LDKの脇に小上がりの和室もあり、
かなり広々とした空間になっています!

畳の色も薄いグレーで部屋全体の色味と合っていて
とてもステキです。
オシャレな階段照明がポイントです。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
毎回ですが、個人的なお気に入りをお伝えしています、、、笑

S様邸は階段上の四角い窓と、階段のブラケット照明が可愛くて
写真を見るたびに良いな~。と密かに思っています♩

こちらの可愛い照明は、オーデリックの商品です!

この先自宅のブラケット照明を変える機会が訪れたら、
この照明にしようと決めています(^^)

4/9(土)はじめての家づくり教室開催します!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
大原工務店では、4/9(土)に「はじめての家づくり教室」を行います。

 初めての家づくり、わからない事だらけで何から始めたらいいんだろう、、、?

お金や性能についての心配事など、なんでもお答えします!
会場内ではキッズスペースもご用意しておりますので、お子様と一緒にぜひご参加ください♪
参加は無料で、予約制となっております。
お気軽にお問い合わせください。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓ ↓