お子様も楽しんでいただけます♪大原工務店の応接室をご紹介!


こんにちは!
大原工務店 広報部新人の川崎です!

もう9月も終わりますね~
今年があと3か月しかないことに気付いてびっくりです。
私が子どもの時によく聞いた、「大人になったら時間の流れが早く感じるよ~」
というのが最近よく理解できて、大人になったんだなと実感しています。

さて、今回は改装したての大原工務店の応接室をご紹介します♪


34eeef9ad11d89fd1433c48ee18b40471-e1664087034239

最近、大原工務店の事務所、改装したんです!!

お客様とお話をする応接室の数が2部屋→4部屋に増え、
家具の配置も変わりました~!

写真は以前の応接室と、現在の応接室です。
テーブルの配置が変わり、
お子様が遊べるスペースにはマットが敷かれ
以前よりも広々と遊べるようになりました(^^♪

大原工務店にあるおもちゃたちです!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店の応接室には、
おもちゃや絵本がたくさんあります!

「子どもが小さいからゆっくり話が聞けないかも…」
「子どもが飽きちゃって話に集中できないんじゃないかな」
と心配なお客様でも安心して来社していただけます。

また、お子様が遊べるおもちゃは、スタッフ全員毎朝のルーティンで
掃除・アルコール消毒をしています!(*^_^*)

キッズスペースのおもちゃたちです|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そして!
こちらのキッズスペースでは、テレビでDVDを見たり、
レジスターなどで遊べるスペースです!

やっぱりお子様に一番人気はアンパンマンのおもちゃですが、
最近は機関車トーマスのおもちゃが人気上昇中です(笑)

お子様のお相手をさせていただきます!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日も、総務の高橋がお子様と一緒に遊ばせていただきました!

最初は緊張気味だったお子様も
だんだん慣れてくるとたくさん笑って遊んでくれるので、
スタッフもたっっっくさん癒されています(*´ω`*)

見学会のお知らせです。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店では、10/1.2に新モデルハウスがオープンします!

新モデルハウスにもキッズスペースをご用意しておりますので、
お子様連れの方でもお気軽に見に来てください(^^♪

期間限定公開ですので、この機会にぜひご覧ください!
先日新卒採用の内定者研修を行いました!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、、、
先日、大原工務店の新卒採用で内定が決まった学生に来ていただき、
内定者研修を行いました~!

私自身、はじめて新卒採用に関わらせていただいて、
たくさんの知識やスキルが身につき人として成長した気がします(笑)

何はともあれ、数ある会社の中で大原工務店を選んで
入社してくれる学生さんには感謝しかないです、、、!
来年の4月が楽しみです(^^♪