フォトコンテスト【第3位】郡山市O様 賞品お渡ししてきました!


こんにちは!
大原工務店 広報部新人の川崎です(^^)/

最近、使っているiPhoneの充電の減りが
とてつもなく早くて困っています、、、

2年半使っているiPhone11も
そろそろ買い替えの時期なんですかね(;_:)

大原工務店フォトコンテスト2023賞品お渡ししました【3位郡山市O様】|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて、写真は1月に開催したお施主様向けイベント
「大原工務店 フォトコンテスト2023」で
応募総数87点とたくさんいただいた中、
見事、第3位に入賞された、郡山市O様です!

おめでとうございます!

大原工務店に遊びに来てくださいました~!



大原工務店フォトコンテスト2023「サンタさんにちゅっ」|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらが第3位に輝いたO様の
「サンタさんにちゅっ」です~!

すごいご馳走!美味しそうです!!
トナカイさんもとっても可愛いです( *´艸`)

新しいお家でクリスマスパーティー、
とっても楽しそうですよね♪

寄棟屋根がカッコイイ郡山市O様邸|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

2022年に完成したO様邸。

寄棟屋根で深い軒がカッコイイお家です~!

「寄棟屋根」とは、中心から4方向に向かって構成されている、
風に強く頑丈な造りの屋根の形です。
和風・洋風どちらにも合うので人気なんです~!

お店ですか!?レベルの玄関アプローチ郡山市O様|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そしてこちら!
O様邸の玄関アプローチです。

お店ですか!?レベルでお洒落ですよね~
清潔感のある白いタイルで
明るく迎えてくれる素敵な玄関なんです~!

郡山市O様邸の開放的なLDK|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そしてO様邸の一番かっこいいなと思うのが、
LDKの、この開放感満点の吹き抜けです!!

めちゃくちゃかっこいいですよね~~~( *´艸`)

ダイニングの上部が吹き抜けになっています。
お洒落すぎて、海外ドラマに出てきそうです!

完成見学会【田村市】3/11(土)12(日)

今週末、3/11(土)12(日)に
田村市でお客様邸完成見学会を行います!!

屋根の裏側、軒がない切妻のお家です!
コの字型で、中庭がある間取りです♪

キッズスペースもありますので、
お子様連れの方もぜひお越しください!

見学会は完全予約制となりますので、
気になる方はお早めにご予約ください(´▽`)

先日大阪のユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、、、
先日、大阪のユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました!

行くのは7年ぶりだったこともあり、
とっても新鮮な気持ちで楽しめました~(´▽`)

たまに行くテーマパークもいいですね♪