新築注文住宅R様邸 お引渡ししました!! 福島県会津若松市

2018.10.29 (月)
広報 伊藤健太
はじめまして!

つい数日前に入社し、広報に加わりました新人の伊藤 健太です<(_ _)>
最近趣味でサルサダンスを始めました。ちなみに男性は女性の3倍難しいそうです…

オシャレでカッコイイ家を夢見る皆さんへ、大原工務店の家づくりの魅力を最大限お伝えするため、努力していきます。よろしくお願いいたします!


さて、昨日は会津若松市で完成した新築注文住宅のR様邸の引渡し式でした!入社早々立ち会えるなんてラッキーです。
テープカットの瞬間です。福島県会津若松市|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
R様邸は、真っ白なキューブ型のモダンでカッコイイお家です。白い外壁に木目の玄関ドアがとてもよくマッチしています。

住宅事業部の星によると、このドアは三協アルミさんのファノーバという商品だそうです。


写真はテープカットの瞬間です。

天気にも恵まれ、本当にうれしそうです。
お引渡し記念撮影 福島県会津若松市|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして、星も一緒に記念撮影させていただきました。

R様ご家族と星の顔を見ると、共にここまで悩んできた絆を感じます。

私も入ったばかりではありますが、できることは全力で行いたいと、思いました(^^♪
設備の書類説明 福島県会津若松市|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
リビングダイニングでお風呂等設備の書類説明です。

書類がかなりたくさんあるので、大原工務店では、わかりやすく目次をつけてお話しているそうです。

写真を撮っていて思ったのですが、リビングの日当たりバッチリですね。天井のデザインもオシャレ!
新居の収納でかくれんぼ 福島県会津若松市|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
書類の説明をしている気、お子さんたちは飽きてしまったようで、収納が充実した新居で、早速かくれんぼをしていました!

私も、一緒にかくれんぼをさせていただきましたが、小さい子は「そこにかくれるか!?」というような場所に隠れるので、探すのが大変でした(*_*;

ただ、遊んでいたわけではなく、ちゃ~んとカメラマンも務めつつまぜてもらいました笑
R様の娘さんと伊藤 福島県会津若松市|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
すっかり打ち解けたお嬢さんが妹さんと私のツーショットを撮ってくれました。

すごく上手く撮れてる!!



そんなこんなで、私も楽しい1日になりました。

R様とご家族の皆様、ありがとうございました!おめでとうございます!!
53e623c4a79c9df534d951853b339eb014
モデルハウスのご紹介です。

注文住宅なのに定額制のため、予算で悩むことなく自分流にカスタマイすることができるライフボックス

詳しくはこちら