新築注文住宅K様邸 完成目前!こだわりのポイントをご紹介します! 本宮市

2018.11.21 (水)
広報 伊藤健太
こんにちは、広報支援室の伊藤です。

今日は本宮市に完成した新築注文住宅K様邸の傷チェックに行ってきました!

傷チェックをしました。本宮市新築注文住宅K様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
傷チェックとは、建物が完成してからお客様にお引渡しするまでの間、社内のスタッフで傷や汚れが無いかチェックすることです。

私は他のスタッフが見つけた傷の位置を図面に書き込んでました~。

ちなみにこの写真、2階中心部にあるホールで撮ったものなんですがとても明るかったです。

南向きではなくても、窓の位置、高さ、大きさを工夫してこのように明るくすることができます!
IMG_2754-e1542674428233
K様邸は「LIFE BOX」という定額制の新築注文住宅で、外周をシンプルな四角形にすることで、内部を自由に設計しても低価格を実現できます。


早速玄関を入ると、すぐ目に付くところにニッチ(飾り棚)があります!

鍵など小さなものを置いておくにも便利ですし、お気に入りのコレクションや植物を飾っても楽しいですね!

お客さんを呼んでもすっきりしたオシャレな玄関でおもてなしできます♪
リアルなウッド調クロスです。本宮市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
リビングに入って玄関側の壁を見ると、一面ウッドパネル!

かと思いきや、ウッド調のクロスでした!とてもリアルなので、近くで見るまでクロスには見えませんでした( ゚Д゚)。

K様はこの面を背にテレビを置く予定だそうです。

テレビ周辺をどんなインテリアにするのか、気になりますね~!
食事ができるキッチンカウンターです。本宮市葭ヶ入| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
リビングからキッチンを見てみると、手前にカウンターがありますね。

こちら、食事に使えるような高さになっていました!なるほど、カウンターの頭上にあるペンダントライトがオシャレなカフェみたいですね。

カウンターをはさんでの楽しい会話を想像してしまいます!
郡山市安積町のモデルハウス「LIFE BOX」キッズスペースもあります。
今回ご紹介した「LIFE BOX」のモデルハウスで、12/1(土)、2(日)に見学会を開催します!

キッズスペースもあり、お客様がご見学中はスタッフがお子様のお相手をさせていただきますのでゆっくりとご見学できますよ♪

オシャレで機能的な空間を、家族みんなで体感してください!
郡山市安積町にあるモデルハウス「ライフボックス」| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
予約制となっておりますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください!


詳細・お申し込みはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓