家づくりの疑問を解決!資料セット「いえ はこ」をご紹介します

こんにちは、広報支援室の伊藤です。

しばらく離れていたラーメンを最近またよく食べるようになりました。

私はあっさり目な味が好きです。
家づくりの疑問や悩みをかいけつ「いえ はこ」プレゼント
今回は大原工務店が資料請求してくださったお客様に無料プレゼントしている「いえ はこ」についてです。

「いえ はこ」とは、大原工務店の家づくりへの考え方や想いがつまった資料のセットです。

家づくりに関するあらゆる悩みや疑問に答える大ボリュームのセットなので、はじめての家づくりの強い味方になります!

では中にはどんな資料が入っているのか?

たくさんある中から3つをピックアップしてご紹介します!
家を建てる方に読んでほしい「いえ はこ」
①家を建てたいと思ったら

「家を建てたいな」と考えはじめた方に見てほしい情報です。

木造住宅のメリットや、資金計画の第一歩、保証制度についてわかりやすく紹介しています。

マイホームは建てて終わりではないので、まずご家族でじっくりと話し合う際にご活用ください!
家づくりの疑問や悩みをかいけつ「いえ はこ」
②デザインブック(2冊)

細部のディテールにまでこだわった注文住宅施工例です。

デザイン性の高い住宅が間取り付きで載っています。

40棟ほど紹介されていますが、どれもシンプルに整ったデザインの住宅です。

理想のマイホームのイメージが湧いてきて、夢がひろがっていきますよ~!
家を建てる方に読んでほしい「いえ はこ」
③毎月発行ニュースレター

大原工務店が毎月発行しているニュースレターです。

イベント情報や不動産情報など、家づくりに関する情報満載です。

新しい不動産情報はこのニュースレターではじめて紹介することも多々あります。

見学会の詳しい情報もありますので、実際に大原工務店の家づくりを見てみたいお客様には必見です!
「いえ はこ」は一つ一つ心を込めて作成しています。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
以上、「いえ はこ」の中身を少しご紹介しました!

入っているすべての資料はこちらで紹介しています。

お申し込みもすぐにできますので、興味を持っていただけた方は気軽にお申し込みください!
定額注文住宅LifeBox(ライフボックス)グランドオープン 郡山市安積町 |郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、見学会のお知らせです!

オシャレでカッコイイ、なのに定額制の注文住宅「LIFE BOX」

郡山市安積町のモデルハウスで、12/1(土)、2(日)に見学会を開催します!

予約制ですので、お早めにお申し込みください!

詳細、お申し込みはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓