引渡し式を行いました! 郡山市田村町 N様邸

こんにちは、広報支援室の伊藤です。

先日、郡山市田村町に完成した新築注文住宅 N様邸の引渡し式を行いました!
IMG_1285-e1543218960883
天候に恵まれ、真っ白な外壁が青空に映えますね!

N様邸はシンプルなキューブ型で、モダンな印象に仕上がっています。

やっぱりすっきり整ったデザインはカッコイイです!

ちなみにN様邸は、「ライフボックス」という定額制の注文住宅です。

郡山市安積町にある「ライフボックス」のモデルハウスを見てとても気に入り、間取りを自分流にカスタムして建ててくださいました!
IMG_1305-e1543219018946
引渡し式は、完成した住宅が正式にお客様のお宅となることをお祝いする式です。

引渡し式のステップ、その1!

テープカット!

お打ち合わせの時はまだお腹の中にいたお子様も、かわいい姿を見せてくれました。

新しいお家で、元気に育っていってね♪

そのお子様も見守る中、旦那様がテープを切ります。

N様ご一家の新たな船出の瞬間です。
IMG-1364-e1543221919733
テープカットのあとは、引渡し式のステップ、その2!

玄関の鍵のお渡しです。

今まで建築中は工事用の鍵を使っていましたが、ここでお客様に正式な鍵をお渡しします。

お渡しした正式な鍵で一度開け閉めしていただくと、工事用の鍵はもう使えなくなります。

正式な鍵は工事用の鍵よりやや長くなっており、これを差すことで鍵穴の奥にあるピンが落ちる、という仕組みだそうです。

これで、正真正銘N様のお宅となりました。

おめでとうございます!
IMG_1345-e1543219079133
大原工務店名物のBIGキーと、みんなで記念撮影しました。

写真中央の星からの提案で、ロックなポーズ!

いい写真が撮れましたね!

N様、これからも長いお付き合い、よろしくお願いします!
郡山市安積町にあるモデルハウス「ライフボックス」| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
見学会のご案内です。

郡山市安積町にある大原工務店のモデルハウス「ライフボックス」で、

12/1(土)、2(日)

予約制の見学会を開催します!

オシャレなデザイン、わかりやすい価格、高性能、すべてを備えた注文住宅を実際に見て、触れて、感じてください。

詳細・ご予約はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓