家づくりに役立つ情報が満載!「いえ はこ」作成中です。

こんにちは、大原工務店広報の新人伊藤です。

今日は二十四節季の大寒ですね。一年で最も寒い時期ということで、体調に特に気を付けないといけません!

今が旬の金柑でも食べて乗り切っていこうと思います。(`・ω・´)

さて、今日は大原工務店がHPからお申込みをいただいたお客様にお送りしている資料セット「いえ はこ」を作成しました。

資料セット「いえ はこ」作成中です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

「家を建てたいと思い始めたけど、何からはじめたらいいのかわからない、、、」

「郡山市内にたくさんある工務店、ハウスメーカー、どこに頼んだらいいんだろう?」

そんな方にまず手に取っていただきたいのが「いえ はこ」です。

「いえ はこ」は、お客様の家づくりに役立つ情報と大原工務店の会社案内や職人紹介などが載っている資料セットです。

毎月およそ15件お申し込みいただいていて、

「家づくりのイメージがしやすくなった」

「事前に読んでおいたおかげで相談がスムーズだった」

など、ご好評いただいています!

家を建てる方に読んでほしい「いえ はこ」

中の資料をちょこっと紹介します。


黄色の冊子「気になる!お金のこと」は、「借りられる金額」と「返せる金額」の違いをテーマに、資金計画の基本的な考え方を解説しています。

例えを使った説明がとてもわかりやすいです!(^_-)-☆
家を建てる方に読んでほしい「いえ はこ」

続きまして、、、


「家づくりQ&A 特別編」は、実際にお客様からいただいた質問と大原工務店の回答を紹介しています。

大原工務店HPにもQ&Aページがありますが、こちらはQ&Aページにはのっていない特別編です。

マイホームの計画で重要で難しいのが、建築業者の選定。

業者を決めるにあたって聞きたいことはあるんだけど、ちょっと聞きにくい、、、

そんな質問にお答えしています!
家を建てる方に読んでほしい「いえ はこ」

そしてもう一つ、、、


「大原工務店こだわりの標準性能」は、高品質な家づくりを実現する設計手法や材料の具体的な紹介です。

住宅展示場・モデルハウス等、完成したお家では見えなくなってしまっている部分について、なぜそれがいいのかという理由も含めて解説しています。

全棟「長期優良住宅」認定取得している大原工務店の細部へのこだわりを感じていただけるはずです!(`・ω・´)b

「いえ はこ」は計15点の資料のセットです。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そのほか、施工例・会社案内なども入れて合計15点の資料を無料でお届けします。

大ボリュームですね!(゜▽゜)

コチラのページから、お名前・住所・メールアドレスを送信するだけでお申し込み完了です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お申し込みいただいてから2~3営業日中にお送りいたします。

定額注文住宅LifeBox(ライフボックス)です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
モデルハウスのご紹介です。

郡山市安積町にある大原工務店のモデルハウス「ライフボックス」は、黒いキューブ型のカッコイイ外観のお家です。

仕様や間取りを自分流にカスタマイズできる注文住宅なのに、価格がわかりやすい定額制となっています。

予約制で、平日土日ともに夜8時までご見学可能です。

詳しくはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



節分の準備も完了です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

ちょっと早いけど、大原工務店は節分モードです。

ガマ鬼こわい!