お客様を現場へご案内してきました! 郡山市開成 新築注文住宅 S様邸

こんにちは!大原工務店広報の新人 伊藤です。

一昨日の雪かきで今日は筋肉痛を覚悟していましたが、なぜか平気でした。

趣味のダンスのおかげで体幹が鍛えられてきたのでしょうか!?(゚∀゚)


さて昨日、郡山市開成に新築注文住宅を建築中のS様が現場にいらっしゃいました!

S様が現場を見にいらっしゃいました。②郡山市開成|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
社長やCS課の星がブログで紹介していましたが、S様邸では養生ボードが撤去され、建具の取付けが進んでいます。

これぞ新築!というピカピカの内装が姿を現しました。


現場でS様と待ち合わせをし、さっそく中の仕上がりを見ていきます。

私が最後にS様邸を見たのはクロス工事の最中だったので、ワクワクしながら一緒に入りました。


打ち合わせの段階では毎週のように会っていても、工事に入ってからは顔を合わせる機会はどうしても少なくなってしまいます。

「社長がS様に会いたがっていましたよ!」

と伝えると、

「私も社長に会いたいです!」

と笑顔で答えてくださいました。(´▽`)

S様が現場を見にいらっしゃいました。郡山市開成|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
S様は一か所一か所、イメージした通りの仕上がりになっているか確認したり、写真を撮っていたりしていました。

家具の配置やカーペットの大きさなどもお二人で確認していたので、お引っ越しがスムーズになりそうですね。


新築での暮らしに、夢が広がるひと時です。o(゚∀゚)o
1階トイレのクロスの貼り分けです。郡山市開成|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
1階のトイレはクロスの貼り分けで、リリカラさんのLL-8211というグリーン系のストライプ柄をチョイスされました。

自然を感じられる色ということもあってか、安心する色合いですね。

S様もこの色をとても気に入ってくださったようです。
S様のお子様も新築に興味津々です。郡山市開成|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
S様のお子様も新築に興味津々です。

新しいお家楽しみだね!


S様、完成まであともう少し!楽しみにお待ちください!(^_-)-☆
吹抜け+中庭で光と風を取り込むコートハウスダイニング|郡山市 工務店 大原工務店のイベント
見学会のお知らせです。

2/16(土)2/17(日)、郡山市富久山町にて、新築注文住宅の完成見学会を開催します!

かっこいいコの字型のコートハウスでの開催です!

詳しくはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓