外観写真を撮影してきました! 須賀川市 新築注文住宅S様邸

こんにちは!大原工務店広報の伊藤です。

最近、趣味のサルサダンスに興味をもってくれる人が何人かいてウキウキです。

人が増えたらもっと楽しいだろうなあ。(´▽`)


さて先日、須賀川市の新築注文住宅S様邸の外観撮影に行ってきました。

IMG_36601-e1550563987137
S様邸は昨年11月にお引渡しした新築注文住宅です。

到着してまずはご挨拶したのですが、久しぶりに会って会話がはずみ、気づけば結構しゃべっていました。(;^_^A

実際に住んでみてからのお話や、お引渡しの時にはなかったガレージについて聞かせていただきました。

ガレージの中にあるS様ご自慢のマリンジェットも見せていただいたんですが、思っていたより大きくてビックリ!(゜o゜)

そんな楽しい時間の後、撮影に入りました。
ウッド調の玄関ドアです。須賀川市|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
撮れた写真をすこしお見せします!

まずは玄関です。

玄関ドアは三協アルミさんのファノーバK2という商品で、色はオールドファッションパインをチョイスされました。

黒のガルバリウム鋼板の外壁とウッド調の玄関ドア、この対比がオシャレですよね!(`・ω・´)b

正面から見たS様邸外観です。須賀川市|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
続いて、全体を正面から!

シンプルなキューブ型の外観は、何度見てもカッコイイなと感じます。

住宅のデザインにも流行がありますが、多くの方にとって一生に一度の買い物です。

これからずっと住み続けていくことを考えると、いつの時代にも支持されるシンプルモダンなデザインが選ばれるのも納得ですよね~( -ω-)
横から見たS様邸です。須賀川市|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さらに、玄関側からぐるっとまわって横から!

普段眺めることはあまりない角度かもしれませんが、こっちからみてもやっぱりカッコイイんですよね~(`・ω・´)b

設計の大和田によれば、カッコイイ理由はずばり、窓の配置だそうです。

縦と横の線がピシっとそろっているのがポイントですね!


ちなみに写真の左側にあるのがガレージです。

ガレージの他にも、これからウッドデッキやフェンスも作る予定だということで、さらにカッコイイお家になっていきそうで楽しみです。

S様、ぜひまた撮影させてくださいね!


定額注文住宅LifeBox(ライフボックス)公開してます。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、今日ご紹介したS様邸と同じく、シンプルなキューブ型のモデルハウスのご紹介です!

郡山市安積町にある大原工務店のモデルハウス「ライフボックス」は、セミオーダーの注文住宅です。

自分好みの仕様、間取りにカスタマイズできるのに、価格はわかりやすい定額制!

ご予約いただければ、平日土日ともに20時までご見学いただけます。

↓詳細・ご予約はコチラ↓