施主様感謝DAY2019 白熱のそりレースの模様です!

こんにちは!大原工務店広報の伊藤です。

花粉症にはつらいシーズンになってきました。( ;∀;)

アルコールは鼻づまりを悪化させるため避けたほうがいいそうですよ!


さて、今日は3/9に郡山市熱海町の磐梯熱海アイスアリーナで開催された施主様感謝DAY2019の模様をお届けします。

施主様感謝DAY2019開催しました。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
「施主様感謝DAY」は、大原工務店で新築住宅を建ててくださったお客様向けのイベントです。

「建ててくださってからの長いお付き合いを大切にしたい」という大原工務店の想いから、毎年の恒例行事になっています。


なんと今回は、磐梯熱海アイスアリーナを丸ごと貸し切っちゃいました!!
家族対抗そりレース、スタート位置につきます。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
その中の一幕、「家族対抗そりレース」の模様です。

お子様がそりに乗り、大人の方が後ろでスタンバイ。

みなさん気合入ってます!


準備ができたら、よーーーーーい、、、
そりレーススタート!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
スタート!!!


兄弟仲良くそりに乗ったS様はじめ、みなさん見事なスタートダッシュです!


中間地点でパンを拾います。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
中間地点でお子様たちがパンを拾います!

みんなうまく拾えるかな??


ゴールまでラストスパート!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
パンを拾ったら、あとはゴールまで一直線!

写真を見てわかるとおり、手に汗握る接戦でした!


そりレースの着順でくじを引き、全員に豪華景品をプレゼントしました!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
閉会式では、そりレースの着順でくじを引いていただく、ハズレなしの景品抽選会がありました!

協力企業様からの協賛をいただいたおかげで、テーマパークペアチケット、ニ〇テンドース〇ッチなど、豪華景品がぞくぞく登場し大盛り上がりです。

参加いただいた皆様、協力企業の皆様、ありがとうございました!


今回参加できなかったお客様も、次回の施主様感謝DAYでお会いできることを楽しみにしています!
郡山市モデルハウス「中庭のある平屋」|郡山市 工務店 大原工務店のブログ
見学会のお知らせです。

3/16(土)3/17(日)、郡山市安積町の平屋モデルハウス「中庭のある家」にて見学会を開催します!

外からの視線が気にならない間取り設計で、落ち着きを感じられるプライベート空間となっています。

キッズスペースもありますので、ご家族みなさんでお越しください!

郡山市熱海町の定食屋さん「ドライブイン幸華」行ってきました。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、イベントが無事終了した後のお昼は、みんなで郡山市熱海町の定食屋さん「ドライブイン幸華」に行ってきました!

この春から大工として大原工務店の仲間入りをする五十嵐くん(右から2人目)もいっしょです。

からあげ定食、おいしくてボリュームが凄かったです。(´▽`)