4/13(土)14(日) お客様邸見学会を開催します!

2019.03.29 (金)
広報 伊藤健太
こんにちは!大原工務店 広報の伊藤です。

4月のイベント情報です。

4/13(土)14(日)、大原工務店で家を建てていただいたお客様邸で見学会を開催します!

「住んでる人に聞いてみよう」お客様邸見学会 予約受付中です。郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
今回特別に公開していただけるのは、郡山市安積町のO様邸です。

2017年9月に大原工務店で新築注文住宅を建てていただきました。


実際に1年半住んでみて感じること、十分に計画していたつもりでも実際は不便を感じていること。

O様ご家族の「本音」を聞ける見学会です。


新築注文住宅O様邸 外観です。郡山市安積町
O様邸の隣には公園があり、景色をとり込めるように家の形をL字型にしました。

これからの季節はウッドデッキに出れば、心地良い光と風、景色を楽しめそうです。( ^^) _旦~~


外壁は白のガルバリウム鋼板で、玄関とバルコニーに木製ルーバーを使っています。

シンプルモダンな印象に、温かみのある木材がアクセントに加わって、とってもオシャレですよね!


新築注文住宅O様邸 アイランド型のキッチンです。郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
中に入ると、アイランド型のキッチンがお家の中央にあります!


キッチンを中心に、リビング、ダイニング、パントリー(収納庫)をぐるぐると回遊できる間取りです。

「夫婦と子供2人、みんなで料理を作ったり、片付けがしやすい」とO様はおっしゃっていました。


家族みんなが一緒に過ごす時間を楽しめる、ステキなキッチンです!(`・ω・´)b


新築注文住宅O様邸 室内干しができるフリースペースです。郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
O様邸はお風呂と洗面所を2階に配置してあります。


洗面所で洗った洗濯物は、同じく2階のフリースペースの物干しに干して、乾いたら造作のカウンターでたたみます。

つまり、「洗う・干す・たたむ」の動線が、とっても短く済むということです!


私の家では、毎日階段を行ったり来たりする洗濯動線になっているので、ナイスアイディアだと思いました。(゜o゜)


新築注文住宅O様邸 ダイニングです。郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
家事の負担を軽くし、毎日を楽しく暮らす工夫を、あなたも体験してみませんか?

お引渡し後の新築住宅を見学できる数少ないチャンスです。

完全予約制ですので、「ちょっと気になるな~」という方も、お早めにご予約していただくことをオススメします!

ご予約はコチラ↓