青い外壁がカッコイイ! 新築住宅 K様邸紹介します 本宮市

2019.03.31 (日)
広報 伊藤健太
こんにちは!大原工務店 広報の伊藤です。

自然の中で読書をすると、集中力が倍になるという情報を最近耳にしました。

これからの季節は試してみたいですね!(花粉がおさまったら)


さて、今日は去年12月にお引渡しした本宮市の新築住宅 K様邸をご紹介します。

新築住宅K様邸 外観です。本宮市|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
お引渡しから3か月ほど、外構工事が完了したとのことで、カメラマンさんに外観を撮ってもらいました~(∩´∀`)∩

外壁は空の色にも負けないきれいな青です!


K様は外壁材に旭トステムのアーバンストライプ、色はカーサブルーをチョイスされました。

アーバンストライプは遠目で見るとガルバリウム鋼板の外壁と見間違うくらいカッコイイと社長が言ってました。

たしかにくっきりと縦じま模様が見えると、都会的でカッコイイですね!


新築住宅K様邸 玄関ドアです。本宮市|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
玄関ドアはリクシルのジエスタⅡ、色はポリッシュシルバーをチョイスされました。

金属質な見た目が、モダンな外観をさらに引き立ててます!


しかもこの玄関ドア、最近の車のキーのように、鍵をカバンにしまったままでも解錠できる優れモノなんです!

・手荷物が多くて開けにくい、、、

・暗くて鍵穴がどこなのかわからない、、、

などがこれで無くなります!ストレスフリー!(∩´∀`)∩


新築住宅K様邸 リビングです。本宮市|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
リビングに入ると、南側の大型サッシからたくさん光が入る気持ちいい空間です。


キッチンの手前にカウンターがありますね!

ご飯の支度・片付けにはもちろん、椅子に座ってサッと軽食をとったり、使い勝手がよさそうです。

ペンダントライトで手元が明るいので、雑誌を読みながらキッチンをはさんで会話をするのもいいなぁ、と私は想像しました。(´∀`)


新築住宅K様邸 キッチンから見たリビングです。本宮市|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
今度はキッチンからリビングを見てみましょう!

ウッドパネルみたいに見える奥のアクセントクロスがオシャレですよね。


リビングの隣には、小上がりになった和室があります。

あえてフスマなどで仕切らず、リビングの延長として使えるようになってます。

キッチンから目が届くので、小さいお子様を遊ばせておくのにちょうどいいスペースですね。(*^^)v



都会的な外観とナチュラルなリビング、どちらもステキなK様邸でした!


「住んでる人に聞いてみよう」お客様邸見学会 予約受付中です。郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
イベントのお知らせです。

4/13(土)14(日)、郡山市安積町で見学会を開催します!


今回の見学会は、大原工務店で建ててから1年半の、お客様邸での開催です。

住んでみた人にしかわからない「本音」が聞ける、貴重な機会となっています!

詳しくはコチラ↓